空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近あった「えーーーーっ」っていう出来事をいくつか。

まずはこれです。
サトウキビを収穫してたんですよ、ネオクの裁縫ギルドのすぐ近くです。
サクサク刈ってたらなんか視界に見慣れない物体が・・・・

826.jpg


ひゃぁーーーー、なんでこんなとこにっ
最初フュージョンで変身したギガスかと思ったんですよw
でも普通に戦ってたから本物ですか!と思わず手を止めて見入っちゃいました・・びっくり
こんな遠くまでくっついて来るんですね~、ドキドキ。
・・・と言うか、こんな方まで連れてこないで下さいっっ・・怖いから!

次は、奇跡の時に買えるローブのお話です。
このローブを町の修理屋さんに持っていったら・・・こんな提示をされました。

823.jpg


1200Gって高っ!と思いながらも修理してみました。
そしたら・・・消耗度変わりませんでした (詐欺だー!と暴れてるKrytenくんw)

824.jpg


このローブ説明のとこで「消耗度」じゃなくて「使用回数」になってたのは知ってたんだけど
ひょっとして修理で回数増えたりして・・とか思ったんだけどやっぱりダメでしたよw
修理画面の消耗度の表示は紛らわしいので修正して欲しいものです。

825.jpg


とりあえず2人でやり場のない怒りをぶつけておきましたw
ちなみに1200Gっていうのは「ほころび」→「正常」に修理された金額でした・・・・

最後はペットのお話。
これはちょっと前のことなんだけどある日のビスク西の光景です。

821.jpg


なんか居るよーーーーー
夜の10時頃の一番人が多い時間で「邪魔だからしまって下さい」ってみんなが叫ぶ中
バッサバッサと露店の人をかき回してそのまま海岸方面へ移動していきました。
なんか通路で引っ掛かって道を塞ぎ二次災害を起こしてる模様。ひぃぃ

822.jpg


町中でこんな大きいペットは出しちゃダメでしょ~~
あとはオルバンクラスの大きさのペットを銀行内に連れて入るのもダメですダメです
まぁわたしも調教スキル0で癒しペットを小さいけど3匹ぞろぞろ連れてる身なので
迷惑にならないように気をつけたいです。


最後におまけの写真

850.jpg


ガルムの鹿牧場でニセわたあめを与えてるところ。癒される~

鹿ってなんでこんなに可愛いんだろぉぉMobの中で一番好きですよ~!
・・・・それなのにいつもソーセージ作っちゃってホントごめんなさいごめんなさいっ
スポンサーサイト

ヘイロー装備の使用回数ってなんだろう?
普通の装備と同じように修理できると思ってましたw
やっぱり叩かれると減るのかなぁe-444

渓谷のギガスだけど、僕も鍛冶クエストの
クイズをやってる最中に襲われたことあります・・w
ギガスの居る場所はかなり奥だから普通は
ありえないよねe-351

2005.11.22 12:56 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

ヘイローの使用回数・・よく分からないよねe-330
ダメージ受けるたびに必ず1減るって訳でも無さそうだし・・・(謎

ギガスはこの時はペットの育成してたみたいなんだけどね・・e-263
鍛冶のクエストって城門近くの塔のとこだよねー?
そんなとこでも危険なのかぁ^^;
そいえば前にネオク城門前までギガス連れてきて
ガードと共闘(?)してる人が居たよ!思い出した!
あの時は城門から出るに出られず柱の後ろで怯えてました・・w

2005.11.22 14:10 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/99-6e994b29

