空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミーリム海岸の西の方の拝火教の焚き火の奥にある石の壁。

862.jpg


地図で見るとダーインとの境界っぽいけど何となくこの向こう側をのぞいてみたくなり
この近くの山に登ってみよう!と大砲を設置します
角度をつけるために狼で登れる壁を探して少し登ってから・・・

865.jpg


地面に大砲を設置して飛ばされます ドーン!

866.jpg


わーい、着地成功~っ

867.jpg


下を見るとこんな感じです。Krytenくんの姿が小さいっ!
すごい高さを飛んできたようです

868.jpg


拝火教の焚き火がよく見える場所で記念撮影です

869.jpg


で、最初に気になってた壁の向こう側はというと・・・

870.jpg


むぅ・・・異空間でした 透けた山の間から見ると、
ところどころダーインの入り口とか焚き火とかが見えてます。

871.jpg


山はまだこのまま歩いて行けそうな感じです。

872.jpg


夜間キャンプの明かりが下の方に見えてきました

875.jpg


まだ先にも進めそうだけど少し戻ったところの一番高い場所に登ってみました。

873.jpg


ちょうど朝になって城門の方から太陽が昇ってきましたよー

876.jpg


・・と、ここでKrytenくんのフュージョンが発動っ ひゃぁぁぁ

877.jpg


暗黒0なのに成功率高いよーー
でもわたあめ持ったギガスってなんだかカワイイよね~
「その大きいわたあめと交換して下さいっ!」

878.jpg


はい、ここで時間がきてしまったので一旦終了です。
この冒険の続きはまた今度ね

879.jpg


密かに握手のログがすごいことになってます
簡単そうに見えるけど微妙な距離とかあって意外と難易度の高いエモートなのです・・w

874.jpg


芸人になるには握手くらい一発で成功させないと駄目です。
ふぉふぉふぉ。

2005.11.25 22:05 URL | ローズヒップ #mQop/nM. [ 編集 ]

さすがローズヒップさんe-2
立派な料理人芸人目指してるだけあるっ!^^
わたしも対抗して密かにスキル改造計画をしていますよ~e-266
ふぉふぉふぉ。

2005.11.27 12:07 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/98-293f8413

