空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほんとに久しぶりに町をウロウロしてワーウルフで登れそうな場所を発見しました。
場所は港のある建物です

844.jpg


少しずつゆっくり登っていきますよ~
屋根が見えてきた~、あとちょっとです。

845.jpg


はい、無事に屋根に乗れましたっ、よかった~
でもここは走る床なので注意ですっ・・

846.jpg


屋根と屋根の間に微妙な隙間が開いてるけど普通に歩けるようです。
落ちることは無さそうですw

847.jpg


建物の向こう側にチラッと見える坂道が中央につながってる道です

848.jpg


ホーリーレコードが実装されて以来どこへ行くにもついテレポ移動になってしまって
町中を歩くことがほんとに少なくなってしまいました
たまには町を歩いて新たな発見を見つけるのもいいですね~

849.jpg


そうなんだよね。
テレポ移動ばかりだと景色を見る機会が減っちゃう・・w
登れそうな場所探しe-317も兼ねて走ったり
散歩も重要だねv-364

でも、生産職だと危険地帯を普通に歩けないし
・・・難しいe-455

2005.11.25 23:17 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

テレポに慣れちゃうとほんと走れなくなっちゃうよ~e-330
便利だから止められないんだよねw
アイテム枠が石で埋まってる状態も普通になってきてるし・・e-258
たまにはゆっくり歩いてお散歩しないとダメだね~^^

2005.11.27 12:06 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/97-f4e9c96a

