空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ガルムから丘を2人でウロウロと散歩していたら目の前に登れそうな崖を発見しました。

839.jpg


そして早速大砲を置いて挑戦します
840.jpg


ワーウルフで少し登って角度をつけたら・・・
ドーン

851.jpg


着地成功っ ・・・・ってあれれ?この景色・・・

841.jpg


なんか見たことあるような・・・・

842.jpg


登った先は・・・丘の城門から真っ直ぐ来た犬地帯でした

843.jpg


今日はガルムの鹿から大砲でショートカット出来るのを証明したということで・・・終了っw

岩の上に木があったから
未知の世界があるんではi-198と期待して
登ったv-19けど・・・すごいオチでしたねw
丘の地形を全く把握してないってことだねw
まぁマッタリ遊べたのでOKですe-455

2005.11.21 23:16 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

ほんとほんと、登ってみてビックリでしたe-282
基本的に方向音痴だしいつも後ろ追尾してる人なので
いつまでたっても迷子になりやすいです・・・e-330
まぁたまにはこんなオチがあってもいいかなw
お散歩がてらの大砲遊びも楽しいですよe-343

2005.11.22 14:15 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

そこは私のショートカットポイントです
いつも丘にいくと飛び降りますw

いっちょん狩りでガルム通いしてた時はまだ神秘魔法取ってたので
行きは飛び降り、帰りはテレポと尼橋いらずの生活をしてました~

2005.11.22 19:59 URL | Ceasa #KVmI9Fbk [ 編集 ]

わーー、ここ普通に通り道だったんですか^^
結構高さあったと思ったけど、さすが!ですねっe-257
この前Ceasaさんの忍者装備と垂直立ちを見て
とっても羨ましかったです~^^
なんだかTサーバの御庭番キャラを動かしたくなっちゃいましたw

2005.11.23 12:20 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/95-000281b3

