空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
丘に登れそうな高い山があったのを思い出してアマゾネスに追いかけられながら
振り切ったりKrytenくんに銃で撃退してもらったりしながらある場所にやってきました。
大砲を設置するちょうどいい場所を探してウロウロと・・・。
ちょっと苦労したけど見事に岩に張り付きました~

827.jpg


張り付いた場所からは普通に歩いて山の上に登ることが出来ました。

828.jpg


ちょうど古城が上から見える山だったようです。
ここから歩いてもう一段高い場所に登ることが出来ました。

829.jpg


山頂で記念撮影です~

831.jpg


遠くの方に小さいけどギガスが居るのが見えます。
ポツンとたたずんでてなんだかちょっと寂しそうです・・w

833.jpg


城門から尼橋の方も見渡せます。
城門の右には前に登ったデコボコした岩が見えてます
こっちの山とどっちの方が高いのかな・・・。

834.jpg


そしてこっちにはよーーく見ると右上の方にガルムの壊れた橋が見えてます。
Krytenくんに言われるまで気づかなかったよ

835.jpg


崖っぷちでハラキリをしてスリルを味わってるところw

836.jpg


やっぱり初めて登る場所は達成感があっていいね~

837.jpg

スポンサーサイト

ここすごい良いですね^^
ほとんど丘全域が見渡せる感じ?

双眼鏡とかあったらいいだろうな~
使うと移動不能になるけど、カメラだけ遠くに動かせるようになって
遠くの人や動物も見えるようになったり

2005.11.19 11:27 URL | Ceasa #KVmI9Fbk [ 編集 ]

今回は偶然komariさんが壁に張り付いて
結果的に登れてよかったですw
ホント絶景だったねーv-485
古城は真下だから良く見えるし
尼橋、ギガス、城門、遠くのガルムの橋まで
ポイントとなる場所がすべて見えたのが
感動でした・・e-349

ここからみえた小さなギガスを
いつか大砲で倒しすのが夢だったり・・
その時は無理やり付き合ってもらうので
お願いしますw

ceasaさんの仰られてる双眼鏡がもしあったら
ずーーーっと高い場所に居続けたくなりそうですw

2005.11.19 23:37 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

>Ceasaさん
 場所的にちょうど丘が見渡せる山だったので
 どっちを見ても絶景でした^^
 うわー、双眼鏡ってすごいいいかも!欲しいです!
 古城で戦闘してる風景とか眺めながらボーっと出来そうe-343
 装飾あたりで生産で作れたら面白そうですね~^^
 
>Krytenくん
 ほんとあの面が滑る斜面じゃなくて良かったよ~!
 こんな風に絶景ポイントを発見出来るとやめられないねーw
 ギガスを大砲で倒すってすごい迫力ありそうだねe-268
 もちろんその時は一緒に行きますよーーっ^^
 楽しみにしてますw

2005.11.20 14:36 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/93-c72e9c92

