空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ずいぶん前に一度登って中途半端になっていた大聖堂にもう一度登ってみました。

792.jpg


前と同じ方法で地面に大砲を設置して屋根を一段ずつ上がっていきます。
まずは一段目クリア~です

793.jpg


薬を調合してる人たちの様子がここからよく見えますね~

797.jpg


中央の三角屋根のところで記念撮影したら・・・

794.jpg


二段目に上がるための大砲を設置しようとウロウロ
・・・っと、ここで重大な事実が発覚

798.jpg


「あれ、向こう進めない・・・」
なんと2人の居るこの位置から北側全部に見えない壁が出来てるではないですかっ
前に来た時にはあの隙間とか入れたのに・・・・

799.jpg


とりあえず登れる所まで行ってみましょう。。。

800.jpg


二段目の屋根も無事に登れましたが、やっぱり北側には壁があって
屋根の縁の方しか歩くことは出来ませんでした

801.jpg


ほんとは北にあるもう一段上の屋根に登ってみたかったんだけど・・・残念です。
こんな風にいつの間にか壁が出来てて登れなくなった場所ってあるんですね~

802.jpg


仕方が無いのでここに大砲を置いて飛ばされてみましたよ。

803.jpg


わーー、高く飛んだー!と思ったら・・・

804.jpg


一段目に戻ってきちゃいました。ただいまw

805.jpg


じゃぁ、今度はこの場所から飛ばされてみたら・・・

806.jpg


ちょうど緑の山の部分に着地しそう・・・

807.jpg


うわーー、この上は滑る床でしたっ
でも傾斜がゆるいので止まらなければなんとか流れに逆らって動くことが出来そうです。

808.jpg


ちょうど建物に引っ掛かって止まったけど少し動いたら滑って下の通路に落ちちゃいました。
地図で見たらこんな場所でした。

809.jpg


もう一度同じ場所から飛ばされて、滑る床の流れに逆らって一生懸命走ります。
さっきの建物に引っ掛かったらちょっと休憩・・・ふぅ

810.jpg


聖堂の方を見たら屋根の上にKrytenくんの姿が小さく見えましたよ。

811.jpg


そして走る体勢を整えたら・・・再び激流の中に突っ込みます

812.jpg


わたしはこの目の前の白い通路の上を走りたいんですよーっ
ダダダダダーーッ

813.jpg


ひゃーーー、流れが激しく・・・流されるーー
お願い登らせてーー!

814.jpg


ああああぁ、滑るよーーーっ(ズルズルズル・・・・)
あとちょっとだったのにぃぃぃ

815.jpg


うわーーー(ブクブクブク・・・

816.jpg


滑る床には逆らえませんでした。頑張ったんだけどなw
ホーリーレコードの石で上まで戻ってきました。

818.jpg


ここからの眺めもいいですね~

819.jpg


見えない壁が出来てたのはちょっと予想外で残念だったなぁ・・。
でも今回はちゃんと2人で写真も撮れたから満足です

820.jpg


パッチで少しずつ見えない場所に
マップ修正来てるんだねe-451

今回の聖堂は全く登れないって訳じゃなくて
普通に登って遊べる範囲を
残して置いてくれてたので
ハドソンさん的にはこういったv-19遊びも
想定してるってことだよねe-287

2005.11.17 21:25 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

そうだね~。全面壁で覆われてなかっただけ
でも救われたよねe-259
遊べるように残しておいてくれたといい方向に考えることにします・・w
ビスク中央もかなり制覇してきたね~e-343

2005.11.18 15:14 URL | Komari #/BWdMYLQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/92-ec88d1ee

