空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テストサーバーでダンスとかパフォーマンスとかやってみたいね~ってことで
イプスのイビルダンサーのところにダンスの技書を集めにやってきました

764.jpg


はい、死にました・・・w
あれー、、、こんなに強かったっけ
むぅ・・・回収してもう一度突撃しますーーっ

765.jpg


今度はちゃんと準備して・・・
走り回って1体ずつ削ってってソードダンスだけ気をつけて・・。

766.jpg


回復は店売りのヒーリングポーションのみなのが辛かったです
回復量は少ないし、連打出来ないし

767.jpg


そして力尽きました・・・・

768.jpg


最後に倒した敵をルート出来なかったのがちょっと悔しかったけど技書は3つ拾いました

769.jpg


そして夜・・・再びやってきましたよー
今度はイビルビューティシャンも居るっ

770.jpg


戦闘が必死過ぎてSS撮ってる余裕が無かったのでこんなのしか無いよ・・w
隠れてないで戦いなさいっ

771.jpg


イビルビューティシャンの強制美容のせいでいつのまにか髪がボサボサになってるし!

772.jpg


死闘の結果、技書4つと髪型6番をゲットしました
途中でリザをして頂いたウォーロックの方どうもありがとうございましたっ

773.jpg




おまけの写真です。
なんで人間国宝にシップを変えたかと言うと・・・

774.jpg


なんとイビルビューティシャンから強制美容でハエを押し付けられたのですっ!
SSではうまく撮れなかったんだけどこれの2倍は飛んでたよっ

775.jpg


初めてハエを体験しました・・・かなりうざいですっ、音が。w
すぐにシャンプーしてもらってハエを消し去りました!ふぅ。

戦闘シップの忍者でも苦戦するねー
僕は透けまくりましたv-39

ダメージ回避の手段が回避スキルで
スキル自体低いのでほとんどの攻撃受けちゃうね、、
油断すると死ねるぐらいの方がスリルあるし
大変だけどこれはこれで楽しかったですw

狩りが終わって最後にkomariさんの
新しいペットであるハエe-277を消しちゃったのは
勿体無かったかなぁ・・w

2005.11.10 21:28 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

前の金貨集めの時もそうだったけどTサーバだと必死な戦闘が多いよねw
忙しくて話す余裕も無かったけど目的の技はいろいろ集まってきたし
楽しかったですe-343
ハエは・・・ペットじゃないから!!
それにしてもあの数は異常だったよ~w
強制美容こわい・・・e-259

2005.11.11 14:53 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/91-668daf4e

