空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウロウロとイプスの探索に行ってきましたよ。
登れそうな場所を見つけてはワーウルフで変身しながら
あちこち試し登り
031.jpg

大きな岩の上や、大きな木の途中まで登れました。
039.jpg


ここは暗使クエの敵が出現する塔です。
ワーウルフで変身しながら登っていきます

032.jpg


「ワォーン」→ディレイ待ちの繰り返しで地道に登っていきますよ。

033.jpg


ヨイショ、ヨイショ・・・

034.jpg


そして頂上です!地面の見た目よりも床判定が上にあるみたいで
浮いてるように見えるけどちゃんと塔の上に立ってます。

035.jpg


塔の上をウロウロして落ちないことを確認してから
カメラの角度を変えて面白写真を撮って遊んでました。
こんなところや・・・

036.jpg


こんなところに乗せてみたり・・・
037.jpg


そしてこんな写真が撮れましたよーー

038.jpg



そしておまけの1枚は・・・

042.jpg


1732ダメージ・・初の4桁ダメージです
イプスは遠いから回収がちょっと面倒だなぁ・・

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.08.27 03:19  | # [ 編集 ]

う・・言われてみると確かに大きさが合ってないかもっ
この塔、大砲だと逆に難しかったね・・
でもまた改めて挑戦してみようーー♪

2005.08.27 19:31 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.08.28 16:18  | # [ 編集 ]

惜しかったんだけどね~っ
(また近いうちに写真載せます!)
夜だったら暗使の敵も居なくてやりやすいかも・・・?

2005.08.29 15:00 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.08.30 02:50  | # [ 編集 ]

クロースの範囲って意外と狭いのかな。。
ギリギリ範囲外だったのかもだよね。
でもこれでまた目標が出来ましたよっ♪

2005.08.30 13:43 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/9-d9470f5e

