空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回落下死したにも関わらず再びテストサーバーでこんな高い場所に来てしまいました。

753.jpg


もちろんここから飛び降りるためです・・・w
ふぅ・・・すごい高さです。

754.jpg


今回は生き残るなんてことは絶対無理なので・・・出来るだけ遠くまで飛べたらいいなと。
時間を決めて一緒に飛び降りますっ

わーーー、楽しいっふわふわふわ・・・

755.jpg


あれっ?飛んでる途中でKrytenくんのHPが0になってるのに気づいて・・・

756.jpg


次の瞬間こうなってました・・・・w

757.jpg


落下距離113.89mダメージは最高の5000でした
こっちでは死ぬのに全く抵抗無いので気軽にこんな遊びが出来て楽しいです

ビスクに戻ると中央アルターの前にたくさんお店が出てました!わーい

759.jpg


お金の価値のないTサーバーでお店を出してくれる方が居るってことが
ほんとにありがたいです。(お店と言うかほとんど配布ですね。)
それからずーっと欲しいなと思ってた宝石のイヤリング配布してる方を発見!

760.jpg


頂いちゃいました
贅沢にもガーネットですよっ。これすごいカワイイ~

そして複製の技を売ってた方になんとこれを頂いちゃいましたっ

761.jpg


これでさらに足が速くなるのかな・・・

それよりも・・・「傾斜に対して垂直に立てる」って


762.jpg


・・・こう言うことかーーーーっ!w

763.jpg


うわ、なにこれ無意味に面白すぎるっっ・・

758.jpg


忍者の気分をたくさん味わったテストサーバーでの1日なのでした
 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.11.09 21:48  | # [ 編集 ]

中州で着地を目標に落ちたけど
上から見るのと実際の距離は全然違って
遠かったねー・・w

優しい方が声をかけてくれて
アサシンマスタリーの巻物を
譲って頂けたのはすごく嬉しかったですe-466
走るもの更に速くなったし
またTサーバーで走り回って遊ぼうねv-30e-282

2005.11.09 23:13 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

>Ceasaさん
無駄に面白いマスタリー気に入りましたw
今度は木に垂直に立って座るの試してみます^^
でこぼこした地面を走ってると体が傾きまくるので
ちょっと面白いですっ。
忍者はやっぱりあの速足が魅力ですよね~~e-266

>Krytenくん
飛んでる途中ではこのまま行けるかも!なんて一瞬思ったけど
あっさり失速しましたw
またTサーバーで忍者気分を味わおうねe-257

2005.11.10 13:35 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

アサシンマスタリーは色々楽しめますよねー。
E鯖では壁に垂直に張り付いて

M.O.Eでサイコクラッシャーやってる人もいますorz

2005.11.12 02:17 URL | 鉄巨人 #iqhSIKS2 [ 編集 ]

アサシンマスタリー+パフォーマンスですかっ!
それは思いつかない組み合わせでしたよーーe-330
垂直状態でM.O.Eとかすごい楽しそうですねっe-266
ちょっと見てみたいです・・・w

2005.11.13 13:38 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/89-271aa305

