空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前オレンジの髪染め液がうまくいかなかった時からお休みしてた花びら刈りを再開してみました。
そういえば前回のパッチから花粉というアイテムが実装されたようです。
これは染料実装の予告なのでしょうかっ 何に使われるのかとっても楽しみです~
ドロップ率はとっても低くて、収穫鎌2本半使って3枚しか出なかったので集めるのは大変そう。。
上から三段目の光ってる花びらが花粉です。)

743.jpg


さてさて、今回集めた花びらはフィー・ヌイ(173,57,66)全く同じものを4枚です。
これをKrytenくんにお願いして髪染め液を作ってもらいました。

744.jpg


そして同じ髪染め液で一緒に染めてみました~
この色は結構忠実に色がついたみたいでよかったですw
でもやっぱり髪型のせいか微妙に2人の色が違って見えるような。。。

746.jpg


今度はカットです。久しぶりのカット・・相変わらずルーレットは超高速回転ですっ

747.jpg


そして今度はわたしのカットをお願いします~


748.jpg


「・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ !」(やられたw)

749.jpg


ふぅ・・・無事にカットしてもらえましたよ。
やっぱりこの7番ショートがお気に入りなのですっ
カットに成功して喜んで(悲しんで?)変身しちゃったKrytenくん・・・頭が天井にはまってますw

750.jpg



おまけの写真・・・

ローズヒップさんにカットを頼まれていたのでスキル上げを兼ねてモデルになって頂きました
失敗無しで順調にカットも成功してスキルも上がってたのに最後の最後で・・・・

751.jpg


わざとじゃないからーーーっ。1マスずれちゃったんですょぅ・・
もちろんすぐにご希望の髪型にカットさせて頂きましたっっ

752.jpg


この時のスキル上げのおかげで美容57.5まで上がりましたよ
ローズヒップさんどうもありがとぉ~っ

花粉について情報が全く出てこないねー
使い道とか公式の開発情報にヒントを載せて欲しいよ
もし装備類e-301を染められたらって考えるだけで
e-4293杯たべられますw
もしも・・顔料とかって言うオチだったら
komariさんの顔を
こんなe-47感じにしてあげられるかも?w

ローズヒップさんもe-352にさせられちゃってるし!w
まぁカットは僕も必ず1回は失敗する感じです、、
というかルーレット速過ぎるーe-455

2005.11.10 17:28 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

染料はずーーっと前に開発情報で出たっきり全く何の情報も
出てこないね・・・どうなってるんだろうーe-263
花粉の実装が染料の予告だと信じたいです・・w

美容のルーレットはなんであんなに速いのかなぁe-330
頑張ってスキルを上げてもなかなか安心してカット出来る
状態にならないですよe-259

2005.11.11 14:42 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

Komariさん、ひどいじゃないですかーっ!
人のハゲ写真をインターネットで公開するなんてっ!!!
恥ずかしくてもう家から外にでれないですよっ!

なんて冗談です。
Komariさんのファンの方ごめんなさい。。。

カットありがとうございました。
しかも全種類やってもらって、かなり参考になりましたw

そろそろハエの予感なので今度シャンプーよろしくですw
あと暇なときにかじってくださいw

2005.11.12 12:46 URL | ローズヒップ #mQop/nM. [ 編集 ]

うふふふ、わたしがローズヒップさんの貴重なツルツル頭を
公開しない訳がないじゃないですか~~つw
今度会った時にシャンプーと、髪がボサボサになる前に
調髪も一緒にした方がいいかな~^^
なんか最後に気になる文が!・・・かじるっ?!
わたしが噛み付くとめちゃめちゃ痛いですよぉぉーe-446(ウソですw

2005.11.13 13:37 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/88-e9af1adf

