空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふぅ、やっと11月の日記に入りました。
毎日書くネタが多過ぎてなかなか追いつけません・・・嬉しい悩みなのですが。
1週間遅れになっちゃってますがマイペースで更新していきます~

さて今日はネオク高原の城門付近の山に登ったお話です。
ここへは城門の少し東の方から大砲で登ることが出来ました。

718.jpg


ネオク高原には山がたくさんあるので前から登ってみようって言ってた場所なのです
今日はこの辺りの山を探検してみたいと思います。
前に登ったことのある塔が見えます。登った時にすごく高く感じた塔がここからだと小さく見えますよ~。

719.jpg


城門前が見渡せる場所まで歩いてきました。

720.jpg


そして奥をのぞいてみると城門に続いてる通路も見ることが出来ました。

721.jpg


どんどんどんどん登っていきます。
遠くにネオクラングのテントが見える場所まで上がってきました~

722.jpg


さて2人が張り付いてるこの場所いったいどこなのか前に登った塔の写真で確認してみると・・・

740.jpg


右上の白丸の部分、竜の角ですね
そして竜の頭を駆け下りてちょうど城門の真上に当たる竜の鼻先から見た景色です。

723.jpg


城門が大きすぎて全景が入りきらないのが残念ですが・・w

724.jpg


今度は右の角に登ってみました。こっちは頂上まで歩いて登れました~

725.jpg


遠くにグロムスミスのギルドが見えてます。
あそこまで行けるかな~。目指して歩いていくことにします!

726.jpg


ギルドの方まで山はつなっがてるようなのでこのまま歩いて行けそう

727.jpg


・・・と、思ったら床が消えてしまいましたっっ
見えない山を慎重にゆっくり進んでいきます・・・。

729.jpg


わぁーーーーーーっ、、、落とし穴です
あとちょっとのところでしたが、これ以上は落とし穴に阻まれて進めません。

728.jpg


仕方ないので元来た道を城門の方へ戻ってきました。

730.jpg


そしてそのまま城門を越えて今度はネオクラングの方に向かってみます
裁縫ギルドのテクスエンドのテントが見えてきました~

731.jpg


さらに山を歩き進んでいくとネオクラングが見えてきましたよ~

733.jpg


まだこの先も山は続いてるようです
グロムスミス付近の山とは違ってこっちはしっかり床を歩けるので油断してました・・・w

735.jpg


「・ ・ ・ ・ ・ ・ ?」

736.jpg


「・ ・ ・ ・ ・ ・ !」 w

737.jpg


いきなりの滑る床で容赦なく落下させられました・・・。
2人仲良くおやすみなさいー

738.jpg


回収に戻ってきたら死体がまとめられて絡まって訳分からない状態になってましたw
面白がって座って遊んでいたら・・・

739.jpg


いつの間にかKrytenくんに先に回収されてて踏まれました・・・くぅぅぅっ
ネオク高原にはまだ登れそうな山がありそうなのでまた冒険してみようね~



城門上の龍の顔にe-402登頂成功ー!
前に高原の塔に登った時から
登ってみたい場所だったので嬉しいですe-454
予想通り眺めも良かったねー!

狙ってるわけじゃないのに
今回も落下死v-39オチに・・w
いつも踏まれてるので仕返ししてみましたe-455

2005.11.07 18:56 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.11.08 01:37  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.11.08 02:32  | # [ 編集 ]

落下死オチ・・・うん、最近多いかもw
ずいぶん前に一度、ネオク城門に直接挑戦して失敗した時に
ここは登れないんじゃないのかなぁって密かに諦めてたから
今回はほんとに嬉しかったです~e-257

P.S.いろいろとご心配をおかけしましたっ・・・e-330

2005.11.08 22:56 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/86-a0b65998

