空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりにTサーバーにやってきました~。
元のサーバーではテレポートが無いと生活出来ない体質になっちゃってますが、
こっちのキャラではツイスターラン+ファルコンウィング+アサシン装備のおかげで
走るのが苦にならないです (スタミナポーションは手放せませんがw)

710.jpg


今日は落下耐性90のスキルを試してみるためにネオク高原のある場所から
飛び降りてみたいと思います
熊を燃やしたりしながら移動してます。
やる気のなさそうな分身くんたち・・・もっと貢献して下さいw

711.jpg


到着した場所はここです。遠くにギガスがチラッと見えてます。

712.jpg


登ってみたら結構高いな~
記念撮影をしたら・・・・

713.jpg


えいっ

714.jpg


ムーンフォールのふわふわ感が楽しいーーー
このまま遠くの方まで歩いて行けそう、そんな感じ・・・・が・・

715.jpg


・・・はい、無理でしたw
落下距離48.93mで、落下ダメージ317。。。この高さでもダメなのかぁ・・・

回収して体力も回復したと思ったら、
・・んんっ?あれ・・・?

716.jpg


溝に落ちてオルバンたくさん引き連れてる人がっ
どこかで見たような光景だと思ったらコレでした・・・w

そのあと町に戻って相変わらずの罠遊びをして今日の遊びは終了です
燃やしすぎですっっ こんな焚き火イヤだ~~~

717.jpg


ムーンフォールでのフワフワv-282感で
下まで無事に着地できそうだったけど
甘かったです・・w
いつも登ることが目的で遊んでたけど
その逆のフワフワ落ちるのも楽しいですねe-465

死体回収後に道を間違っちゃって
今度はオルヴァンに・・・
必死で逃げてるv-355所をSS撮られてるしw
間違いなく前のkomariさんの分身v-442(?)より
恐かったですw

2005.11.05 23:25 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

私もここ通るたびに飛び降りるかどうか悩んでましたw
飛び降りてたら死んでましたね^^;
落下耐性上げると、ある高さまでダメージ受けなくなるけど
それ以降は普通にダメージが増えていくので少し高くなっただけでやたらと痛くなったりします(それでよく死ぬw
あとムーンフォール見た目ふわふわしてすごいダメージ軽減してくれそうなんだけど、
実は着地の瞬間まで持続してないとまったく軽減してくれなかったりします

罠でいたずら、私もスキル上げに飽きたらたまにしてますw

2005.11.06 23:53 URL | Ceasa #- [ 編集 ]

>Krytenくん
密かに生き残れると思ってたんだけど甘かったねーe-330
ムーンフォールは空中を歩いてる感覚が面白くて
アルターに落ちるところでも無意味に使っちゃってたりしますw
どのくらいの高さまで大丈夫なのかな~。
またいろんな場所から実験してみようねe-257
Tサーバーだと気軽に死に戻りが出来るのが嬉しいねw


>Ceasaさん
やっぱりこの場所は飛び降りたくなる場所なのですねっ!
DサーバーのKomariは落下耐性30しかないのですが
20mの高さでも死ななかった記憶があったので
単純に3倍の高さの60mまでは大丈夫なのかと
勝手に思い込んじゃってました・・・e-263
ムーンフォールもそう言われて見ると落ちた時には
効果時間切れてたような気がしますw
実際にやってみないとそのスキルって分からないものですね~e-68
またいろいろ教えて下さいっっ!
罠でいたずらは人居ないとついついやっちゃいますよねー、罠面白いですe-343

2005.11.07 13:39 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

>Ceasaさん
はじめましてー^^
飛び降りたら確実に死ねますv-39
忍者さんなら一度は飛び降りるべきかもですw
落ちる場所によっては回収も簡単なので
大丈夫だと思いますよ^^

2005.11.07 18:40 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/85-775ef7e5

