空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前に海岸を探索した時に気になっていた滝のある山に登ってみました。
港から海岸に出て少し行くと海に出られる砂浜のところから打ち上げてもらって
一気に一番上まで登ることが出来ました~

683.jpg


今日はこっちの山を探索してみたいと思います
沖のほうに向かって歩いていくと二重になってる滝がありました
近づいてみると意外と大きい滝だったことに気づきます。

684.jpg


この滝横から見たら・・・・・・
なにこの不自然な水はっっ!手抜きっぽいですよw

685.jpg


滝を越えてどんどん進むと最初の絶景ポイントに到着です~

686.jpg


海を挟んだ向かい側にある灯台がきれいに見えます。

687.jpg


こんな崖っぷちで寝る2人・・・危険だからっ
そういえばハラキリのモーションが最近ちょっと変わって、倒れる前にヨロヨロするようになり
高い場所でやると落ちそうに見えて怖いそうです・・

688.jpg


探検隊ごっこをしながら慎重に進んでいきます
海沿いを歩いてきましたが今のところ落とし穴も無く順調に進んでますよ~。

689.jpg


海沿いの延長、向こうの方にまた絶景ポイントらしき絶壁が見えてます
無事にたどり着けるかな~

690.jpg


途中にある滝を観察する2人。やっぱりこの滝の水源も変ですw

691.jpg


空が明るくなってきました。月が見えたので記念撮影を

693.jpg


目的のポイントまであと少しですっ

694.jpg


そしてついに到着です~。なんかすごい景色ですよーーっ
こんな一面海の広がった光景は初めてです

692.jpg


ここがこの山の南の端になるのかな。思ってたよりもかなり広かったです。
こんなに遠くまで歩いてこれるとは思いませんでした

696.jpg


朝のすがすがしい空気をたくさん吸って・・・

697.jpg


キレイな景色にお別れを告げたら・・・

698.jpg


今度は奥の山沿いの方から帰りたいと思います。
目の前に見える山に向かって一歩歩いた途端、

700.jpg


「うわーーーーーーー」

701.jpg


「こっちもだよ・・・・・・・」

703.jpg


「なんか城門まで見えてるしっ」

706.jpg


歩くたびに落とし穴の連続でちっとも進めないよっw
どうやら海沿いと違って山の方はかなり険しい道だったようです
埋まったり床が透けてたり落とし穴だったり・・・

705.jpg


山の中に見えない壁を発見してしまいました

707.jpg


なんとか港に抜ける道までたどり着いた時なぜか崖下に赤い魂の光がっっ
この近くに滑る床があるようです

708.jpg


真似して飛び込んでみました
ちなみに落下距離35.48mで落下ダメージ475でした・・。

709.jpg


初心者狩場の小ヘビしか居ない場所で転がる怪しい死体。
向こうに見えるPARTY看板の下じゃなくてよかったね

落とし穴も多かったけど
普通に端まで歩いていけたねー
山の上から大海原を見たときは
本当の海っぽくてちょっと感動e-454しましたw
飛び込んでみたかったけど
巨大うなぎや怪獣に襲われると
冒険どころじゃなくなるからさすがに止めたよw

最後は滑る床で
落下死v-39オチになっちゃったねw

2005.11.03 22:06 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

見渡す限り海っていう景色はほんとすごかったね~^^
あの海どこまで泳げる範囲なのかも気になるところですw
簡単に回収できる場所なら落下死オチでも問題ないのですっe-343
拝火教の向こうに見える山は登れるのかなぁ、気になる。
もしかしてずーーっと前にワラゲで試した場所なのかなe-3
(あの時は届かなかったけどっ)

2005.11.04 15:06 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

僕が大砲v-19を扱えるスキルになって
大砲を最初に実験したのがワラゲの海岸でだったね
懐かしい~e-455
実験場所はエイシスに行く
洞窟の入り口付近だったから
拝火教の向こうに見える山にあたるのかなv-361
海岸e-379はまだ試してない場所多いし
まだまだ冒険は続きますe-269

2005.11.04 20:39 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

やっぱりあの辺だったよね~e-68
拝火教の焚き火で待ってた記憶がありますw
そっか、あの時初めて大砲で飛ばされたんだったね。
海岸は意外と山が多くてまだまだ挑戦するとこがたくさんあって
楽しみです~e-257

2005.11.05 15:22 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/84-f07925a9

