空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここはビスク中央の装飾屋さんのところです。
目の前に見える壁が前から気になってたので試しに大砲で飛ばしてもらうことになりました
テントの上までワーウルフで登って営業妨害にならない微妙な位置に大砲を設置して・・・

665.jpg

そして・・・

666.jpg


一番上までは届かなかったけど・・・
「あれ・・?」

667.jpg


なんとこの壁の中にすっぽりと入ってしまいましたっ
(上から見たところ

668.jpg


中から外の様子は見えるんだけど、外から中は壁で見えないようです。
「どこ?」ってキョロキョロ探してるKrytenくんが見える見えるw

669.jpg


ちなみにこの目の前に広がる水色の異次元空間は全部落とし穴です・・。

671.jpg


うっかり落ちるとこんな世界を見ることが出来ますっ
で、すぐに元居た場所に戻されますw

672.jpg


壁の中どこまで進めるのかなぁ。行ける所まで行ってみよう~

673.jpg


一旦壁の外に出ちゃうと入れなくなっちゃいます。
中から壁が見えないので気をつけながらギリギリのところを進んでいきますよ。

674.jpg


魔法研究所を囲むようになってる壁の中をどんどん歩いていきます。

675.jpg


ふり返るとイルミナ像が見えてたりします。壁は相変わらずあちこち透き通ってみえてます。

678.jpg


向こうの方に気になる通路を発見っ
これ木工屋さんのところにある閉ざされたドアから続いてる道みたいです。
前に壁に埋まった場所がこんな風に通路でつながってたんですね
早くこの先を実装して欲しいですよーっっ

676.jpg


あっ・・・・段差が・・・・。

677.jpg


ジャンプでも届かないしワーウルフでも登れそうもないし・・行き詰っちゃった
魔法研究所をぐるっと周っただけで、意外と進めませんでした
なんか落とし穴に落ちて豆粒のように見えるKrytenくんを見て

679.jpg


真似して落ちてみたw
さっきの通路と閉ざされたゲートがつながってるのが見えました。

680.jpg


あの通路歩いてみたかったなぁ・・w
また今度違う場所から挑戦しようってことで今日の探検はここまで~

681.jpg



おまけの写真は・・・
次の日インしたKrytenくんを探しに行ったら

682.jpg


壁にめり込んでました・・・w


本当にあった怖い話:
壁にパンデモスをめり込ませて
丁度全身が見えないギリギリの位置でセットしておきます。

そして人が通りかかった時に
パフォーマンススキルのN.Y.Aを発動!!

…見てる側としては、いきなり壁からマッチョがーヌーっと出てきて
凄いびっくりしますorz
(やってるほうは凄い楽しそうですが)

2005.11.02 18:54 URL | 鉄巨人 #iqhSIKS2 [ 編集 ]

・・・・ごめんなさい、想像したらものすごい笑えます。
あえてN.Y.Aを選んでるところがなんかカワイイ・・・(お腹痛いですっ)
確かにやられた方はびっくりですよねe-330
壁から人が出てくるなんて思わないですし・・・w
でもやっぱり笑える・・・e-68

2005.11.02 22:11 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

はじめまして☆
MoEスレッドで発見して飛んできました~
ゲーム中でもお名前は何度か拝見したことがあります。

私もD鯖で遊んでいるのですが、こういう楽しみ方もあるんだなって思いました★
登れる場所もどんどん増えると良いですねっ

それでは挨拶に代えさせていただきます~(笑)
頑張ってくださいねー

2005.11.03 04:13 URL | ありちょん(しー) #1w5XCS0g [ 編集 ]

はじめまして~^^書き込みありがとうございます。
はっ、怪しげにウロウロしてるところを見られてたりして!e-447(汗
スキルが完成してしまうとやることが限られてきちゃうんですよね。
生産キャラなので特にそうなのかもですが・・e-263
ちょっと違った方向の遊びになってるかもしれませんが登れる場所を
いろいろ発見して楽しんでいますe-257
同じDサーバーとのことで、どうぞよろしくお願いしますー!e-466

2005.11.03 16:49 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

通行人v-30を驚かせるって言うのも楽しそうですねe-2
イタズラ目的じゃなくても
パフォーマンス・ダンススキル覚えたいなぁ・・e-349
大砲と生産スキルなどだけで余裕が無いから
Tサーバーでこの欲求を満たそうかなっe-77

2005.11.03 21:19 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

パフォーマンズ・ダンスは一度はやってみたいよね^^
Tサーバーはやりたいシップを気軽に変えられるから
そういう面ではいいよね~。
まずは技書を集めないとだけど!!
神ネタ師で遊べるのを楽しみにしています・・・w

2005.11.04 14:50 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/83-7d19357c

