空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アルビーズの森からちょうどガルムに入る入り口付近の山に挑戦してみます
前に一度この場所で挑戦しようとしたことがあったんだけどその時はナメクジと毒蛇に
しつこく追いかけられて結局出来なかったのです
なので今回はタゲを切って慎重に慎重に。

658.jpg


ちょうどこの上辺りの岩が平らになってるように見えたので狙いを定めて・・・・

下に乗れそうな床が見える!って思ったら・・・

659.jpg


滑る床だったよーーっ ズルズルズル・・・・(滑ってるところ)

660.jpg


「ただいまー」・・・最初の位置に戻ってきちゃいましたw

661.jpg


ゾーン続きのガルムの山の方は普通に登れたからこっちも登れるかと思ったのにー

662.jpg


SS撮って場所移動しようとしたら・・・

663.jpg


うわーん なぜか水の中から毒蛇出てきてるしっっ
今考えればガルムに逃げればよかったのにね。むぅ、地味に強いなぁ・・このヘビ。。

664.jpg


攻撃・防御力が全然なくてごめんね、迷惑かけてますっ
お互いにリザポーションは手放せないね・・w

この時は僕に対しての回復e-473魔法で
ヘイトがkomariさんの方に行っちゃったんだよねe-466
v-39回数は僕の方が遥かに多くて
迷惑かけてるのは僕の方ですよe-447
この毒v-531ものすごく強かったe-271から
ドロップに期待できそうだけどどうなんだろうねv-361

2005.11.01 23:09 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

海蛇くらいなら大丈夫かと思ってあの見た目に油断しちゃったよe-330
毒の継続ダメージってコワイよね・・・
詠唱止められると何も出来ないしe-259
ヘビの卵ドロップするなら嬉しいけど誰も狩ってないのを見ると
いいもの落とさないのかなぁ・・e-3
でも気になるので今度行ってみようe-68

2005.11.02 14:42 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

こんにちわ^^
こちらでもはじめまして~ここは結構前から覗かせてもらってて
普段見られない色々な絶景スポットを楽しく見させていただいてます

私も時々『登ってみたいなー』というところがあるんですが、そんなスキルは無く・・・
ファルコンウイングがもっと高く飛べればいいのに!w

PS:エッジバイパーは落とすものは普通の毒蛇と同じですが、数がすごいです!
肉15個、牙14個、毒、肝臓、卵が6~8個と大量に落とすので
私はお小遣い+POT材料集めに行くことが多いです~

2005.11.02 16:45 URL | Ceasa #- [ 編集 ]

エッジバイパーは何を隠そう、俺の収入源だったりしますorz
数が多くて毒攻撃、攻撃速度速、リンクしまくりと大変ですが
Ceasa殿の言う通りDropは中々良い感じです。

特に卵と抜け殻は特殊で、1体から6~8個セットが
2つ一気に出たりして、一気に16個とか出てくることもよくあります。
20分ほど狩ると卵が150個ほど集まりますよ~

ただ、やっぱり強いので戦う時は気をつけて!

2005.11.02 18:49 URL | 鉄巨人 #- [ 編集 ]

>Ceasaさん
書き込みありがとうございます^^
見に来て頂いてたとは・・とっても嬉しいですーe-257
ファルコンウィングはテストサーバーの方で初めて使ったんですが
確かに飛ばなかったかも・・・e-330
でもツイスターラン+ファルコンウィングでめちゃめちゃ速足に
なりますよねe-2
楽しくてはしゃいで連打してたらスタミナ不足でぜぇぜぇしちゃいましたw
必要スキルが多くて大変だと思いますが御庭番まで頑張ってくださいねっi-199
コグニートのアサシン装備がちょっと見てみたいですe-420

あの毒蛇ってそんなにドロップ多かったんですか!e-282
さすが強いだけありますね・・・e-330
たまに通っても放置されてたからドロップしょぼいのかと思ってましたw
たまたま人が居なかっただけなのかな・・・


>鉄巨人さん

ここにも毒蛇でお小遣い稼ぎをしてる人が!!w
あの毒蛇何気に人気あったんですね~、ちょっとビックリです。
それにしてもドロップすごいですねー。特に卵が魅力的e-343
卵の在庫が減ってきたらちょっとの時間でたくさん取れそうですね^^
(と言っても前にいろいろ買取りしてたら卵だけ2k個近く入ってたことあって
なかなか減らないのですが・・・e-263w)
戦闘キャラを出動させて今度行ってみます。
リンクが怖そうなのでKrytenくんにも出動してもらおう・・w

2005.11.02 22:08 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/82-3ed58a21

