空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Krytenくんと一緒にワラゲの渓谷に花びらの収穫に行きました。
前回行った時はHRの仕様が今と違ってて一回で渓谷まで飛べたんだけど
今回は『森→イプス→ガルム→渓谷』を駆け抜けないといけません
イッチョンに会わないルートをKrytenくんが選んでくれて危険な目にも合わず
無事に渓谷の中州までたどりつきました~

653.jpg


中州には3ヶ所POPするんだけど待ち時間があるのでのんびり収穫します。
戦争が起きてない渓谷はとても平和です。プレのようにマンモスに追われることもないし・・

654.jpg


でもやっぱりBSQの赤い名前とELGの青い名前の軍属さんの姿が視界に入ると
ものすごーーく緊張しますっっ
今日もKrytenくんがいろいろ武器を持ってきて横でお店出しててくれてたので助かりました
今度来る時はわたしも食べ物たくさん持って来よう
優しい軍属の方に「気をつけてね~」と声をかけて頂いたりしながら、今日も無事に
花びらを集めることが出来ました

プレに戻って作った髪染め液で髪を染めようと思ったんだけど・・・

655.jpg


一回脱色したらなんだかとってもキレイな色になっちゃいました。
Krytenくんも1回脱色して髪を伸ばしたらキレイな色になったので2人とも今回はこのままで

656.jpg



おまけの写真は・・・

657.jpg


イプスにこんな場所があるなんて知りませんでした
強引に剣の上に乗る2人・・w

最後の画像の剣の刺さってる場所。
MOE時間19:00~5:00までエルガディンの亡霊というMOBが出る場所ですね。

夜は近づかないほうが無難です;
(前ソロで行って返り討ちに会いました)

そういえば、ター・メリアの花粉って出るのかな…?

2005.10.31 18:34 URL | 鉄巨人 #iqhSIKS2 [ 編集 ]

実はこの写真のイプスはカーレイの方なのでたぶん安全ですe-68
でもちょっと気になったので亡霊見に行ってきましたよーe-2
あんな敵が居たとは・・・初めて知りました。
Krytenくんと2人で戦闘キャラ引っ張り出して頑張ってみたものの
死んじゃいましたe-263全部リンクしてくるんですねーe-330
そのあとHPが雪原だったの忘れててうわーーってことになってましたがw

花粉はまだラーファンとフィーヌイだけなのかなー?
でも青とか緑とかもそのうち発見されそうですよね~。
何に使われるのかとっても楽しみです。
ドロップ率かなり低いけどスタックできるのがせめてもの救いかなe-266

2005.11.01 14:27 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

2回目の挑戦で幽霊v-39倒せたね!
鉄巨人さんの情報どおり強かったe-271・・
強いから良い物落とすんじゃないかって
勝手に期待しちゃいましたが
ドロップがv-358でしたw
誰も狩ってない訳ですね、、e-259

今回のワラゲも安全に花v-299を採ることが
出来てよかったですe-465

2005.11.03 21:36 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

イプスの亡霊は強さの割りにドロップがダメダメ過ぎだよねe-259
まぁ倒せただけでもよかったかな^^わたしは危なかったけどっe-330
戦ったことの無い敵と戦うのはやっぱり面白いですねー^^

2005.11.04 14:59 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/81-d2247439

