空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと分かりにくいSSですが、ここは港から海岸に向かう道の上に架かっている
橋のような部分なんです

632.jpg


今日はこの場所から港の登山をしてみます
山にめり込んで埋まりながらもどんどん進んでいきます・・w

633.jpg


透き通った山から向こう側が見えています
埋まったり床が透けたりしながらもちゃんと歩いていけそうです

634.jpg


山が途切れて異空間の中に月が見えてたり・・下には不思議な世界が広がってます

635.jpg


目の前に岩があって進めなくなったので試しに狼で登ってみると・・・
ぉぉっ、登れそうですよ

637.jpg


登れました~ ここはスモールワープが届きました。

638.jpg


ここから先は崖になっているので、大砲で進みます

639.jpg


やったー!大成功です~
無事にこっちの山に飛び移ることが出来ました。

640.jpg


どんどん歩いていくと下には・・・初心者の時にお世話になったマリエルさんが見えます

641.jpg


さらに進むと・・・うっ、今でもお世話になるソウルバインダーさんも見えます・・w

642.jpg


港の銀行広場が見えました~
前に登った場所とは反対側からの眺めですね。

643.jpg


さらに上に登るとちょうど朝日が出てきました

644.jpg


ここからの眺めもいいですねーー
港の灯台付近が見渡せます。

645.jpg


せっかくなのでここでちょっと休憩
ここは何気に絶景ポイントかもっ。

646.jpg


さて・・海の方に向かって登山を再開します。
・・が、床が透けて見えなくなっててどうなってるのやら

647.jpg


うわー、気づいたら空を歩いてるしっっ!

648.jpg


どんどん歩いていったら、こっち側から港の銀行が見渡せる場所に出てきました。ふぅ

649.jpg


この辺りを2人でウロウロとしていたら・・・

650.jpg


目の前から突然消えてなぜか下に倒れてる人を発見っ・・・

651.jpg


このように床があるように見えても突然落下する謎の落とし穴はいろんな場所に
あるのです・・・気をつけましょう~

652.jpg


港の山もガルムの山のように
透明な空間に入っちゃって歩きにくかったねw
急に下に落ちちゃったりしたし・・

うわっe-2
またまた僕の抜け殻v-39
椅子代わりにしてるしe-451
今度仕返しe-264しますからね!w

2005.10.28 23:32 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

床が透明になってるような場所は特に危険だよね・・e-330
落とし穴ある場所多いから。。
いつもKrytenくんが身代わりになって落ちてくれてるので
とっても感謝しています・・・e-259
港の銀行付近の山はこれで制覇したかなーw
e-68

2005.10.29 16:54 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/80-79c4c6cd

