空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
運動会のイベントには参加出来なかったけど帽子はもらいましたよ~。
SSでは赤をかぶってますが・・・赤もよかったんだけどサンタ帽子と色が被っちゃうかなと思って
結局シンプルな白を選びました

612.jpg


さて今日はバハへ観光に行ってみることにします。登れるところがあるといいなー


613.jpg


バハにやってきました~。このキャラで足を踏み入れるのは初めてです。
早速気になる門のようなのを見つけました。

614.jpg


遠くから見ると分からなかったけど近づくと柱とか扉とか1つ1つが大きいっ
どこかに引っ掛かればいいなーとわずかな期待を込めて大砲を設置して・・・

615.jpg


柱とか大き過ぎてどこにぶつかったのか分からないっ・・w

616.jpg


もう一度・・・

617.jpg


石像の手の近くでした
狼で登れる場所も無さそうなのでこれ以上高く飛ぶのは難しそうです・・

618.jpg


怪しい踊りのチャームダンスで記念撮影したら観光を続けます~。

619.jpg


周りを見ると登れそう!って思えるところはたくさんあるんだけど、普通にジャンプして
上がれそうな岩も滑って登れないし、こんなふうに地面が見えてても目の前に
透明の壁があってこれ以上進めない!って場所も多くてなんだか嫌な感じがしますよー

628.jpg


ウロウロして見つけたのがここ銀行の塔です。イプスの塔と同じ形をしてるようです。

620.jpg


階段のところに大砲を設置して飛ばされます
・・が、届かず。。。

621.jpg


もう一度大砲を設置し直してこの辺りから・・・

622.jpg


さっきより高さはあるもののどこにも引っ掛からずに落ちてしまいました・・・

623.jpg


624.jpg


何度か挑戦しましたが登れそうもなかったので次の場所に移動しますw
近くにあったこのトゲトゲした建物が目につきました

625.jpg


裏の方に回ってここから飛んでみます~

626.jpg


・・が、予想通り滑って落ちましたw
透明な壁で周りを覆われてるような・・そんな感じがしますよー

627.jpg


せっかくだからあちこちウロウロと・・
ギリギリのところに立つとけっこう怖いです。

631.jpg


こんな端っこでギガスに変身しちゃったKrytenくんw
わたあめが大きいっ

629.jpg


向こうに見える溶岩が流れた島みたいなとこ行ってみたいなーー

630.jpg


今回は登れる場所は発見することが出来なかったけど観光気分を味わえました
登れたら面白そうっていう建物とか岩とかたくさんあったからちょっと残念だったけどね・・

バハ、登れそうなところが多いのですが
透明な壁やら滑る足場やら…思ったより自由が利きませんよね(汗

向こうに見えるイーゴ血(?)の池の島。
普通にマッスルで飛ばしただけじゃ飛距離が足りないみたいです。
数飛ばしてないので壁があるのかも不明ですが
ひょっとしたらマッスル+ムーンフォール+ファルコンウィングでいけるかな?
行けても落下ダメージが凄そうなので、リボーンワンスあたりが欲しいかも。

2005.10.28 12:59 URL | 鉄巨人 #iqhSIKS2 [ 編集 ]

ほんと、たくさん登れそうな場所があるのに悲しいですよーe-259

って、あの島行けるんですかっっe-2e-2
落下が怖いけど試してみたくなっちゃいますねw
いろんなスキルは持ってないですけどっe-330
うわー、行ってみたいなぁ・・・e-266

2005.10.28 14:41 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

バハは大砲で登れる場所は無さそうe-61だねー
壊れかけてるけど建物類e-112が沢山あるので
期待したんだけどなぁーe-259
結果的に観光できたので僕は満足でしたe-465
プレでは見かけない芋虫v-523っぽい敵や
ミュータントe-3っぽい変わった敵も見れたしw

遠くの島は見えない壁も無く辿り着けるとしても
距離を伸ばすためのスキルと
落下時点でのダメージを考えると
今の僕たちじゃ厳しいかもだねv-356

2005.10.29 21:11 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

バハは面白そうな場所だけに残念だねe-263
岩の上くらいは登れるかと思ってたのになぁ。。
遠くに見える島に行くのに必要そうなスキルは持ってないけど
あの島にいけるかもっていうことを考えるだけで
なんかわくわくしちゃうよーe-266
そういえばあの場所から下に落下したらどこに落ちるんだろうね・・e-3e-3
ちょっと気になります・・w

2005.10.31 14:14 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/79-20566582

