空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまたテストサーバーにやってきました。
今回の目的は『アサシン装備をゲットする』ことです
前々からあの服気になってて密かに一度着てみたいなーと思っていたのですよ。
そんなわけで闇商人に渡すための金貨集めをするためここ地下墓地に来てみました。

577.jpg


ロッソ~系の敵を倒しまくって集めてたんだけど、POPが恐ろしく早いし囲まれるしで
しゃべる暇も休む暇も無くもう必死ひたすら倒す倒す

578.jpg


こんなに頑張って戦ったのはほんと久しぶりっていうくらい頑張りましたよ。
回復手段は店売りのヒーリングポーションだけだし、生きては帰れないだろうと思ってたんだけど
無事に金貨を10枚ずつ集めることが出来ました

579.jpg


一番安全そうな渓谷の滝に出る闇商人のところに行くことにします。
場所はレクスール丘から入って川の中を進んで、最初の大きな滝つぼのところです。

2138.jpg

(※地図追加しました。○印の辺りの水の中に2時~4時の間に出ます。
 襲ってくる偽者もいるので注意!)

時間の2時になるまで近くの豚さんを丸焼きにしてみたり・・・

582.jpg


分身くんを出して戦わせてみたり・・・(こわっ)

581.jpg


自然に触れてのんびり休んでみたり・・・

580.jpg


そしてそしてついに・・・・

583.jpg


ジャーーン念願のアサシン装備を手に入れましたやったー

585.jpg


他の装備とはちょっと雰囲気違っててこれいいかも。本キャラに持って帰りたいよw
忍者っぽいポーズで記念撮影です

584.jpg


・・・んで、またまた来てしまいました、ギガスのところに
今度こそ一番奥まで走り抜けるぞーー

586.jpg


落下耐性90とムーンフォールで高いとこから落ちても落下ダメージ0です。
これ楽しいな~御庭番かなりお気に入りかも・・

587.jpg


前回やられたツインギガスのところまで来ました~。

588.jpg


そして、今回は無事にここ一番奥まで到着ですっ

589.jpg


わーいわーい

590.jpg


今日は心置きなく特攻して死ぬことが出来ました・・・
いつかギガスを倒してみたいものです

591.jpg




今日のおまけの写真は・・・・

592.jpg


必死で逃げてるKrytenくん。ごめん、でもちょっと笑える・・w

ポップの早いロッソ系との戦いは熱かったねe-269
ほとんど会話する暇もなく戦闘したのは初めてかもe-3
金貨e-233集めに苦労e-450しただけあって
念願の忍者装備を手に入れた時は嬉しかったーですe-465
この装備でDサーバーでは行けない様な場所を
駆け抜けようv-29e-282ねーv-364

2005.10.27 18:26 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

ほんとあの戦闘はすごかったねe-2
しゃべろうとするとPOP・・の繰り返しで拾う暇もない程だったしe-330
金貨を集めた時の達成感がよかったですw
まさかあの装備が着られるとは思ってなかったから
すごーく嬉しかったですe-415
Tサーバー限定になっちゃうけどシップ装備集めるのも
楽しそうだなぁe-257
あとはフォレスターの服とネクロの服を着てみたいよーe-420

2005.10.28 14:26 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/77-62401551

