空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テストサーバーにやってきました。
今日の目的はと言うと・・・
『渓谷にあるギガス採掘場の表門から入って裏口まで駆け抜けること』です。
前にDサーバーの方では、大砲を使って裏口から侵入したことはあるのですが
表から歩いて入るのは初めてなのでちょっとドキドキですw
まずはシップを変更して・・・・

561.jpg


あちこち走り回って必要な技や武器を準備します。(これが大変っ
562.jpg


ひぃぃ町中になぜかKrytenくんが倒れてるのを発見っ
・ ・ ・ ・ ハラキリはHPを確認してからにしましょうw

さて、ひとまず採掘場の入り口付近に到着です。
出発前にのん気に記念撮影してたら、いきなり目玉の敵に襲われてるところです。

564.jpg


いきなりの不意打ちにもなんとか逃げ切りいよいよギガスのところに来ましたよ。

565.jpg


ツイスターランとネイチャーミミックを使ってギガスの足元を駆け抜けますっ
かなり爽快な気分です。楽しい~

566.jpg


スタミナが厳しいので休憩しながらゆっくり進んでいきます。

567.jpg


危険になるとネイチャーミミック!
この技すごくいいですねーー。消えても動けるっていうのが便利すぎるっ

568.jpg


途中で記念撮影してたらギガスが寄ってきちゃいました
でもネイチャーミミックがあるから安心安心

569.jpg


そしてついに一番奥に居るツインギガスのところまで到着しました~!
わーーい!やったー

570.jpg


・・・そしてこの数分後の状況がこれです・・・w
2人揃って踏み潰されました・・・ギガス強いよぉぉ

571.jpg


この後、罠でストレス発散
死体を引き寄せてくれたソウルバインダーを的にして種をころがして
ボーリング遊びしてみたり(ヒドイw)

610.jpg


大きな熊を丸焼きにしてみたり・・・

572.jpg


フカフカのイスに座ってみたり・・・

573.jpg


誰も居ないのをいいことに醸造やさんに火をつけてみたり・・・

574.jpg


やばいよー、初めて使ったけど罠って面白すぎるっ
2人の悪事が止まりません・・・フフフ

575.jpg


ぎゃーーーちょっと燃やしすぎ燃やしすぎっw

576.jpg


こうやってこの時の流れをみると
物すごいドタバタe-275だったね
種技e-269は初めて使ったけど
戦闘でも遊びとしても楽しかったーe-440
調和も罠も物まね・・どれも魅力的なスキルだーe-349

2005.10.25 13:50 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

初めて使うスキルが多くてほんと新鮮で楽しかったですe-257
御庭番のスキル構成は今回走り抜けるのにピッタリだったねーe-2
すっかり満喫してしまいました・・w
こんな構成のキャラが一人欲しくなっちゃうよe-266

2005.10.25 14:28 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

色々なスキルを楽しめるのもT鯖の醍醐味ですよねー。
御庭番をLiveで目差すと凄い苦労しますから(汗

リンク貼らせて貰いました。
ちょくちょく見にくるので、よろしくお願いしますねー

2005.10.25 20:38 URL | 鉄巨人 #iqhSIKS2 [ 編集 ]

使ったことの無いスキルで遊ぶのを楽しんでたりしますe-68
あの必要スキルを考えると御庭番を1から作るのは
ほんとに大変そうですよねっ・・e-330

リンクの件どうもありがとうございました^^
こちらからもリンク貼らせて頂きますe-2
マイペースでのんびり更新のサイトですが
どうぞよろしくお願いします~e-466

2005.10.26 13:02 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/76-45c8fa41

