空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テストサーバーが公開されたのでKrytenくんと一緒に
遊びに行ってみましたよ~。
キャラ名はDサーバーと同じKomariです

555.jpg


チュートリアルのお花畑久しぶりに見ました。
こんなキレイな場所がプレにもあればいいのになーー
早速シップを選ぶ部屋に飛ばされてみました。

556.jpg


いろいろ面白そうなシップがあるけど・・・
まずは2人で魔法使いになってみました!

557.jpg


シップが簡単に変えられるのはいいんだけどそのシップで遊ぶために
装備とか技とか魔法とか買い揃えるまでがとっても大変・・・
しかも上位の技や魔法は店売りされてないし

元のサーバーでは人があふれてる西銀行前のこの場所も

558.jpg


ガラ~~~~ン・・・さ、寂しい!
さすがに露店を出してる人も居ないようですね。。。

せっかく魔法が使えるようになったので海岸へ行って戦ってみました。
灯台のイッチョンと死闘を繰り広げてみたり(必死すぎてSS撮れませんでしたw)
岩の上に居るはぐれ拝火教を相手にしてみたり・・・

559.jpg


ローブ落とさないかなーと期待して狩ったんだけどダメでしたっ

560.jpg


テストサーバーではお金の心配せずに遊べるのでいいですね~
ただいきなりアルター前で大金渡されて動けなくなるのはどうかと思いますが・・・w
肝心のラグの問題はどうなんだろう・・・改善されてるのかなぁ。
うぅーん、人が少ないのでよく分からないのが正直なところです・・・

どうも始めまして~。
E鯖メインのものですが、大砲の記事がよかったので
書き込ませてもらいました( ̄▽ ̄)

鯖は違いますが、大砲にかける情熱は同じ!
これからも各地制覇頑張ってくださいね(  ̄▽ ̄)ノ
では、足跡失礼いたしました~

(追記:もしよろしければ、リンク張らせて貰ってもよいでしょうか?)

2005.10.21 20:20 URL | 鉄巨人 #iqhSIKS2 [ 編集 ]

はじめまして~。書き込みありがとうございます^^
大砲にかける情熱v-41ってなんかいいですねーっ!e-446
わたしの場合、飛ばしてくれるKrytenくんが方向とか距離とか決めてくれてるので
わたしは気楽に大砲の弾の役目をしてると言った感じなのですw
登れそうな場所がある限り頑張って制覇していきたいと思いますe-2e-2

リンクはもちろん大歓迎ですー^^
サーバーは違いますが今後ともよろしくお願いしますe-466

2005.10.21 22:52 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

お金v-61使い放題v-89って嬉しいーv-354
使い道があまり無いけどw

簡単に色々なシップv-338になれるから
普段のサーバーで使ったことの無い技を
出すだけでも楽しかったね^^
スキルの高い技は手に入れにくいe-444けど
今度もし別のサーバーで新しいキャラを作る時に
ものすごく参考e-285になりますe-257

2005.10.23 22:17 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

お金稼ぎとかスキル上げとかしなくていいからお気軽に遊べるよねe-68
面白い技とか便利な技とか発見しちゃうと本キャラにもそのスキルが
欲しくなっちゃいそうで心配です・・w
また気分転換に遊びに行こうねーe-257

2005.10.24 14:27 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/75-16c78381

