空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フュージョンの技を露店で見つけて買ってみました。
これ暗黒スキル取って無くてもPT組んでればこんな素敵モーションが出せるので
とってもオススメです・・・かなりお気に入りです

593.jpg


ビスク中央の噴水広場でどこに登ろうかウロウロ
「どの像がいいかな?」って聞かれたので・・・
何となく目に付いたこの弓の像を選んでみました

594.jpg


地面に大砲を設置して何度か飛ばされてみましたが

595.jpg


どうしても頭がぶつかって台座のところまで届きません・・
壁に張り付いたままフュージョン!とかやって遊んでいたら・・・

596.jpg


ここでなんと大成功 変身しちゃいましたよーーーっっ
これには2人ともビックリです
よく見ると調合用のスプーンもちゃんと特大サイズになっててなんかカワイイ
そして大きなギガスに変身して立ち位置が上にずれたために、ちょうどいい感じに
台座に登れちゃいました。うわー、ラッキ~

597.jpg


すると今度は大砲の設置場所をどこにするかウロウロしてたKrytenくんが・・・

600.jpg


わーーー、変身してるーーーーーーっ
2人とも暗黒0なのに90の技が続けて成功するなんてすごいかも
ますますこの技がお気に入りになりそうです・・w

さてさて、大砲をこの辺りに設置して飛ばされてみましたが・・・

601.jpg


真上に飛ぶとこのギザギザのスカートみたいなのに邪魔されて落ちちゃいます・・

603.jpg


かと言って少しずらすと台座から飛び出してしまいます・・・
この像の足の部分がデコボコしてるので狼で登ることも出来ず・・・うーん

602.jpg


イルミナ像より簡単かと思ったのに何気に難易度高いの選んじゃったようです。。
はっ、ひょっとしてフュージョン成功で運を使い果たしちゃったの・・・シクシク
残念ながらここで時間切れです~。
今回はここまでだったけどまたいつか攻略出来るといいなぁ・・

599.jpg



今日のおまけの写真は・・・・

604.jpg


謎の生物が大砲に住みついてますっっ


フュージョン技、成功しても失敗しても
楽しいねe-453
うっかり街中でギガスv-91に変身して
皆さんに迷惑かけないように気をつけないとだよ・・w
今回は像v-514に乗ることは出来なかったけど
komariさんのフュージョンが成功して
台座に乗れたミラクルv-352が面白かったですw

2005.10.24 21:26 URL | Kryten #JalddpaA [ 編集 ]

フュージョン面白いよー!
すっかりお気に入りになっちゃったねw
わたしはあのミラクル以来まだ一度も成功しないよっe-259
でも危険だから銀行では絶対にクリックしないよーに・・・w
弓の像もだけど他の像にもまた挑戦してみようねe-2

2005.10.25 14:24 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/74-5c69baff

