空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『お腹空いた』モーションと『喉渇いた』モーションが実装されてからというもの
収穫&生産&露店する時間が大幅に増えた気がします。
なるべく人の少なそうな時間をみつけては収穫収穫・・・・

547.jpg


ひたすら収穫・・・

548.jpg


黙々と収穫・・・

549.jpg


・ ・ ・ ・。
収穫物のPOP数増えないかなぁ
ニンニク4個って・・どう考えても少なすぎますよぅぅ

552.jpg


ニンニクに限らずなんだけど収穫する人は収穫スキル高い人が多いから大抵のものは
一撃で収穫出来ちゃうので、同じ場所に二人以上居ると激しく効率が落ちちゃいます
なので、先に刈ってる方が居る時には遠慮して別の場所へ移動しちゃってます。

全部の畑のPOP数が2~3倍になってくれたらなぁ・・・
イプスに広大なファームが出来たらなぁ・・・
などとニンニクPOPの間スプリガンに愚痴とか妄想とかを聞いてもらってたり・・

553.jpg


さて、材料が集まったら生産ですよ
醸造はミルクティ以上高いスキルのものは作らないので65まで下げてしまったので
ミルクティを作るときだけは油断出来ませんっ(ルーレット苦手

554.jpg


料理は普段は銀行と食べ物やさんが両方近い墓地のキッチンを使うことが多いのですが
今日は珍しくギルド前の港のキッチンで生産してみました
青空の下だと気持ちいいですねー

550.jpg


あれこれ色々作ったんだけど露店で並べるのはやっぱり定番メニューなのが悲しいところです

551.jpg


ビスク西の食べ物やさん付近に露店が少なそうな時を選んでお店を出すようにしています。
買ってくれたお客さんが、その場で食べたり飲んだりしてる姿が見られるようになったのは
ちょっと嬉しいですねーー
 

こんにちはっ!

遊びに来ましたw
かわいいサイトですねーw
キャラも同じ種族と思えないくらいかわいいしw
なんなんだこの違いはっ!

大砲で飛んでるんですかー。
よくわかりませんが、すごそうですねww

それよりも気になるのが、いろんな場所で収穫してますねぇ。。
今度じっくり教えてくださいw

あとリンクさせて貰いましたー。
これからもよろしくですー。

2005.10.21 10:06 URL | ローズヒップ #mQop/nM. [ 編集 ]

こんにちは~、いらっしゃいませe-343
元々は戦闘キャラ用の食べ物飲み物生産係として
育ててきたのですが、すっかり登山キャラになっちゃってますe-446
ボーーっと収穫するのが大好きなのであちこちの畑に出没してます・・w
時間が合えばご案内しますよーe-68

それからリンクどうもありがとうございます~!
マイペースで更新してるサイトですがどうぞよろしくお願いしますe-466
こちらからもリンクさせて頂きますねー^^

2005.10.21 16:11 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

本来の姿のkomariさんの活動ですね!
いつも飛ばしてばかりで耕作師v-362v-364
komariさんは一緒に活動してると見れないからなぁ。。w
こう書いてるとまたe-258怒られそうなので程ほどにしておきますw

2005.10.27 18:51 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

むむっ、もう耕作師じゃないからーーv-355
って、このセリフも何度叫んだことか・・・e-259
でもまったり収穫も好きだからいいのですよぅぅe-68
シップ鎌が欲しいなぁ・・なんでバハドロップなのーーーe-260

2005.10.28 14:36 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/73-67b34231

