空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いきなりドーンと大砲を設置したのは、大聖堂に向かう橋の入り口にある
白い門のような建物が気になったからです。

538.jpg


登れるのかな~。早速飛ばされてみました!

539.jpg


! ! !

540.jpg


登れましたよ ・・・でも久しぶりに走る床だぁぁぁ
魔法は出せないのでKrytenくんにスモールワープを出してもらって・・・

541.jpg


届きましたよかったーー!
高い場所で一緒にマラソンですよ・・・w
アルターの方はこんな感じに見渡せます

544.jpg


この先は残念ながらこれ以上進むことが出来ません・・・
走る床だとジャンプすら出来ないのがツライです

543.jpg


この反対側も斜めの屋根の部分には進めないので動けるのは平らな部分だけのようです。

542.jpg


向こうに見える草が絡まってる渡り廊下がとっても気になりますよ。
あの中通ってみたいーーっ

545.jpg


ここに登って思い出したけどまた大聖堂にも挑戦しないと
前に登った時Krytenくん屋根に嵌っちゃったからっw

546.jpg


自分用メモ
走る床でもログインし直して動かなければ止まったままでいられるので魔法使用可に!

いつも新しい遊び場探しv-28
夢中になってたけど
前に途中で諦めちゃった
聖堂をすっかり忘れてました・・w

今度も嵌ったv-56事態になったとしても
komariさんがきっとクロースで助けてくれるe-3…はずなので
頂上目指してまたチャレンジv-19しようねv-364
嵌っても放置e-274しないでねーw

2005.10.22 23:42 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

うんうん、すっかり忘れてたよねw
嵌った場所はちょうど真ん中の大きい三角屋根の奥だったから
さらに上のとんがり屋根の部分に登れたらいいな~~e-446
また行ってみようねーv-363
今度は嵌り地帯に近づかないよーに・・・w
意地悪しなければいつでも救出してあげますよっe-415

2005.10.23 14:12 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/72-560f83b0

