空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
恒例の髪染めの日になりました~!
今回使った髪染め液はこちらです。(上がKrytenくん、下がKomariです)

536.jpg


ワラゲで収穫したイー・ラッカの花びらを調合してもらって作ったものです。
パステル調の色ですね~
ジャーーン こんな感じになりました。

534.jpg


実際の髪染め液のサンプルの色より少しくすんだ色に見えるのは
影の部分とかあるから仕方ないのかなーー
髪型によっても色の濃さとか違うみたいだしね・・・。

わたしはここから1回脱色してもらってちょこっと明るくしてみました

535.jpg


カワイイ感じの色になりました~

・・・日記が追いついてないのでこの記事更新する頃にはそろそろ髪の色が
変わってそうな予感がしますよーー


染料アイテムのサンプル色は
あくまでも目安程度でしかなさそうだよね

実際に染めてみるv-332と思ったのと
違う色になっちゃう場合もあるけど
またその逆で良い色になる場合もあるから
それはそれで楽しめるe-399ってことだよねe-465

2005.10.20 23:42 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

うんうん、サンプルそっくりそのままの色に染まる訳じゃないのねe-263
髪型によっても色が薄く見えたりするのもあるし・・。
この時のパステル色はまだいい方だったのかも・・e-3
何と言ってもサンプルが小さすぎるのが困りますっっe-282
もうちょっと大きく表示してほしいです~e-259

2005.10.21 15:35 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/71-98271668

