空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
港からミーリム海岸に出ると両側を高い岩山で囲まれてるのですが
今日はこの右側の方の山に大砲で登ってみました。
まずは滝がきれいに見える場所で記念撮影です~

519.jpg


ここからさらに城門の方へ向かって歩いて行きたいと思います

ちなみに下を見るとこんな感じですごーく高いです
わたしの画面だと下に居る小さいヘビも見えません。

521.jpg


少し進んだところに絶景ポイントを見つけました
海いいですねー。こんな風に海を眺めるってなかなか無いので新鮮な気がしますよ

520.jpg


城門が見えてきました
この辺りの山は見た目通りに床があるのでとっても歩きやすいです。

522.jpg


・・・と思ったらこのようにやっぱり埋まる場所もあるので注意が必要ですね

537.jpg


城門が一望出来る場所に出てきました~

529.jpg


さらに城門まで近づきましたよ。

523.jpg


山はまだ奥に続いてるようです。どんどん進みますよーー
っと、はい、また変な場所に嵌って動けなくなってる人発見

524.jpg


建物に乗ろうとしたら滑って落下して嵌った様子。
透けなくてよかったよー。クロースを使って救出成功ですw
でも城門は登れないんだね・・残念です

奥に進んでいくとビスク西に入る通路が見えました。

525.jpg


ここまで来ると山の描写も中途半端になっててあちこち透けてたりしますw

527.jpg


そして内側から見た城門です・・・山も透けてて浮いてるみたいだよ

526.jpg


さらに奥へ進み、突き当たりまで来たら港に続く道が見えました。

528.jpg


右の方に戻って行くと採掘場が見えました。
ここで採掘する人今では見かけなくなっちゃって寂しいですね~

530.jpg


難破船の付近まで戻ってきたところで大砲を取り出し・・・
道を挟んだ向こう側の山に飛び移ってみることに!

531.jpg


大成功ですよーーー
こう見るとけっこう距離があったんだねー

532.jpg


難破船をバックに記念撮影をして終了です

533.jpg


海岸は思ったよりも山が多そうなのでまだまだ探検する場所がありそうですよ~っ


城門屋根は見た目乗れる感じだったので
飛び乗ろうとしたら思いっきり滑ったよ・・v-12
途中で上手く引っかかって
落下死v-39にはならずにすみましたw
次は、海の方にあるv-263
登って景色を楽しもうねe-348

2005.10.19 23:43 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

あの時はいきなり目の前から消えてHPが減ったの見て
すごい焦りましたっ・・・e-330
クロースはもう必需品だねw
無事に戻れてよかったですe-68

今度は海の方行こうねーーe-343
滝の上の山とか登れそうだったのが気になりますよ^^

2005.10.20 14:37 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/70-ba5e3378

