空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いきなり大物に挑戦してみました。
ビスク中央の噴水広場にある一番大きなイルミナ像
まず大砲を設置・・・
何度か飛んで確認して再び設置・・・
立ち位置と大砲の位置はこんな感じで大砲はKomariのすぐ横のものを使いました

016.jpg


そして、第一段階の台座まで登りましたー

017.jpg


登れる所まで登ってみようってことになって、再び大砲を設置します。

018.jpg


そして何度か飛ばされ→失敗を繰り返してたどり着いたのがこの位置。
ワーウルフ数回分で高い場所に登って角度をつけます。

019.jpg


そして発射
いい感じに飛んでますよ、飛んでますよ

020.jpg


・・・ぉ?
きゃーーーーー!見事着地っ
やったーーーー

021.jpg


しっかり左肩にのっかってますよ
で、下を見るとこんな感じ・・・・足がすくみます。

022.jpg


台座の大砲もKrytenくんも見えません・・エモートさえ表示されないほど
離れてるし・・当然スモールワープは届きません。えーん。

023.jpg


ドキドキしながら右の腕に移動し恐る恐る歩いてみます。
見た目通りに床の判定があるようです。

024.jpg


最後はここから飛び降りましたが、運良く水の中に着水して命拾いしてみたり

026.jpg


そしてこの日決意したのは・・・
神秘魔法を上げてクロースを覚えること
スキルが上がって使えるようになった時にもう一度ここに来て
今度はKrytenくんと一緒にここの景色を見たいと思います
だからスキル上がるまで待っててねーー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/7-0d57549a

