空飛ぶ冒険の記録♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実は以前にも登ったことがあるイプスの北にある大きな滝。
何となくあの景色がまた見たくなったのでKrytenくんに連れてってもらうのですわーい!
密かにおやつ持参で遠足気分だったりしますっ

497.jpg

さっそく大砲を設置して飛ばしてもらいますよー

498.jpg


簡単に途中の段のところに登れました~

499.jpg


ここからはなんと普通に歩いて滝の上まで登れるんですよー

500.jpg


滝の源泉を裏から見た様子・・・w

501.jpg


滝の両側にある山にも歩いて登れます。この辺りは床判定がちゃんとあって安全のようです。
まずは西の方向に進んでみま~す平らで広ーい草原のようになってます。
・・・Krytenくんが寝転がりたくなる気持ちもよく分かります

503.jpg


しばらく歩いてると目の前が崖にっ・・・

504.jpg


崖の下には普通に降りれたんだけど、その先の山に歩いて登れません
そこで大砲を出して飛んでみましたが・・・

505.jpg


ここまでが限界のようです。。。
引っ掛かることもなく滑り落ちてしまいましたシクシク・・・

506.jpg


さて、気を取り直して今度は滝の東方面に進んでみます。
朝になって明るくなったので滝もきれいに見えますよ

509.jpg


青空で眺めもいいのでちょっと休憩ここからの景色は大好きです。

507.jpg


ついでに記念撮影したら・・・

508.jpg


登山再開ですっ。さらに東にどんどん進んで、進んで・・・
う・・・またこっちも崖で行き止まりだぁ

510.jpg


おまけに山のテクスチャも剥がれてて思いっきり向こうの方まで見えてるし

518.jpg


大砲で飛んでみましたが、こっちも同じように滑り落ちてしまいました

511.jpg


結局、東も西も行き止まりで滝の近くの山しか登れないことが分かりました。
イプス一周出来るくらいに歩けるんじゃないのかなって期待してたんだけどなぁ・・

512.jpg


このあと滝つぼに飛び込んで下に降りてちょっとお散歩してみました。

513.jpg


カカオが生えてる場所の近くに登れそうな山があったので試してみたり・・・

515.jpg


高さは届いてるんだけど透明な壁にぶつかってる感じで登れません
この辺の山もやっぱり登れないのかな・・・残念です。

516.jpg


最後にホーリーレコードの石を使ってさっき登った滝の近くに戻って一緒にケーキを食べて
今日の冒険は終了です~

517.jpg


ケーキのエフェクトって花火みたいでキレイだよねー
スポンサーサイト

イプスは危険な敵v-37
特定の場所しか居ないので
遠足気分で歩けるよね^^
e-239ご馳走様でしたーe-465
また綺麗な景色の場所e-491
美味しいものを食べたいねーe-257

2005.10.16 12:08 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

ほんとはもっといろんな種類のおやつ作りたいんだけど
知っての通り、銀行も持ち歩く分も限界なので
作り置き出来ないのが悲しいです。
一応マスターシェフなのになぁ・・・うっうっうっe-263

またケーキv-274もって遠足行こうねーe-348

2005.10.17 14:14 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/69-ce88e071

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。