空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前から登ってみたいねと言ってた場所に挑戦です
ビスク東にあるヴァンヌ酒場です。裏側から大砲で飛んでみますよ~
ちなみに正式名称が分からなくて公式サイト調べてみたら載ってました。
『ラル・ファク教の[酒の神様]ヴァンヌから名づけられた酒場。』だそうです。

487.jpg

まずはここの低い方の屋根に乗ることが出来ました

488.jpg


そしてさらに大砲で飛ばされ・・・

489.jpg


無事に屋根の上に到着ですーー!わーい

491.jpg


この場所からは滝がきれいに見えるんだね~

490.jpg


この屋根の上にある飾りみたいなのは通り抜け出来るのです。
ここで埋まって遊んでたら・・・

493.jpg


わー、なんか見られてる見られてるよw ものすごい至近距離から視線を感じますっ!

さらにここの窓の上の部分にも乗れましたよ。

492.jpg


ここから隣に見える山に飛び乗ってみようと思ったんだけど・・

494.jpg


滑る床で覆われてました
山の斜面をズルズルと滑り落ちているところです・・・・残念

495.jpg




本日のおまけの写真は・・・

496.jpg


次の日酒場のところで屋根から落下して倒れてるKrytenくんを発見っ
ペットたちをぞろぞろ引き連れて乗っかって遊んでましたw
いつも苛められてるからこういうチャンスは逃しませんよー

ちなみにこのブログを見るまで
ヴァンヌ酒場って名前知りませんでしたe-446

東の銀行の建物と似た形だったので
滑るかなーv-453?って不安だったけど
普通に乗れたねーv-363
あの滝はこの世界の中で一番好きかもe-349
大砲始めたばかりの頃の思いでもあるしw

最後のSS・・
また、僕を椅子代わりにしてくつろいでるしv-353e-327v-353
今度チャンスあればお返ししなければ・・e-440

2005.10.12 18:13 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-29でもリンク貼ったけど公式の用語辞典のところ読んでみたら
いろいろ知らないことが多くて面白かったですe-77

あの滝はわたしも好きだよーe-266
まったり過ごしたりGMコールしたり・・いい思い出ですw
あ、中途半端に時間あるときにまた登ってみよ~e-2e-257

2005.10.13 13:28 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/68-27eab8bd

