空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いきなりすごい場所に張り付いている写真から始まりますよー
ここはアルビーズの森からガルム回廊に入ったところにある滝です。
大砲でここまで飛んできました

470.jpg


透明な床があったりするので浮いてるように見えますねっ

471.jpg


この高さまで来れば周りの山には歩いて登れるようです。
自然が多くてほんとに登山に来てるみたいです

472.jpg


山の頂上に出てきました~。ちょうど夕方で夕焼け空がキレイです

474.jpg


月をバックにお祝いの握手ーー (何度もやり直してやっときれいに撮れましたよw)

475.jpg


さて、では冒険再開です
Krytenくんの服が変わってるのは町に戻ったからです。ホーリーレコードの実装で
補給に戻ったりとか日を改めて冒険の続きが出来たりとかするのでとっても便利です

476.jpg


壊れたつり橋方面に向かってるんだけど途中の山が見た目通りの床判定じゃないので
山の中にもぐって透明な床を歩いていく感じなのです。

480.jpg


そしてあちこちに落とし穴があって・・・

479.jpg


油断するとこのように地下の世界に落とされます・・・

478.jpg


前を歩くKrytenくんの姿を見失わないように必死に追いかけてます
透明な床の上をどんどん進んで行くと・・・

481.jpg


ようやくつり橋が見えてきましたー
遠くに見えるでこぼこの高い岩がちょっと気になる2人・・また今度探しに行こうねw

482.jpg


ちょうど夜になり、下の方では暗殺者狩りが始まったみたいでにぎやかになりました

483.jpg


橋の上では抵抗上げをしてるのかなぁエフェクトだけ見えてますね。

484.jpg


ガルムは初めて登ってみたけど滝とか川とかあって緑が多くて景色を見ながら
歩くのにすごくいい場所かも。
ここも明るい時にもう一度来て見たいな~

485.jpg


なーんてまったりしてたらいきなり事故発生
なぜか次のSSがこれでしたよw

486.jpg


謎の落とし穴で下まで落下しちゃったKrytenくんをリザしてるところ。
この時崖から川に飛び降りて下まで来たんだけどよくよく考えたらすごい高さだよねっ
必死すぎて気づかなかったけど・・・でもちょっと楽しかったのは内緒っ


透明な床は歩きにくかったねー
山を登るつもりがいつの間にか下ってたり
急に床が無くなって落下v-453したりで、、w
スリルあって楽しかったですe-257

最後はその苦労もあって遠目e-510にだけど
初めて暗殺者e-286を見ることが出来ましたe-405
前に僕の提案で二人だけで狩りに行こうとしたけど
かなーーり無謀e-327だったんだねw

2005.10.16 11:43 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

いつもKrytenくんが前を歩いてくれてるから
落下したり嵌ったりする役割をさせちゃってる気がしますe-330
ほんといつもありがとうe-259
面白いSSネタになってくれるのは嬉しいけどっ・・・e-446

暗殺者はあんなにたくさん居ても倒すの大変そうだったよね。。
あの場所だと回収も出来ないから2人してスキル削られてたかもだねw

2005.10.17 14:12 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/67-58b74af0

