空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎週恒例になってきた髪染めです
花びらから作った今回の髪染め液はこれです 赤(紫)系かな。

463.jpg


上がKrytenくんで、下はわたしが使ったものです
どんな色になったかと言うと・・・
ジャーン こんな感じになりました~

464.jpg


そしてまだ試したことの無い7番の髪型にカットしてもらいましたよー
町で見かけて密かにショートいいなぁとか思ってたんだけど自分がやるとどうなんだろう・・・

465.jpg


ちなみにこのオーインローブとラブメッセンジャーのピアスはピンクの長靴に似合うかもと思って
戦闘キャラの倉庫に眠ってたものを取り出してきたものです
このピアスすごいカワイイのになんで今まで使ってなかったんだろうっ・・・

さて続いてKrytenくんに新しい髪型の実験台になってもらいますよー
まずは6番の髪型から~ この髪型あまり見かけないですね~

466.jpg


続いて、7番です この髪型可愛くて個人的に好きですw

467.jpg


はい、今週はこの髪の色と同じ7番の髪型に決定です~
でも新しい髪型ってどうして髪の色が薄くなっちゃうのかなぁ・・・謎。

468.jpg


・・・後ろから見るとこの髪形って似てるよね

469.jpg



実装直後は大量に見かけた新しい髪型見本

なぜか最近売ってるのを見かけませんよねe-263
でも、Komariさんが沢山用意してくれて
ついに念願の新しい髪型になれましたv-364
お互いv-316が成功するかしないかギリギリなので
事故v-15も起きたけどw

今回も染料と見本用意してくれて
ありがとーでしたe-257




2005.10.10 16:12 URL | kreyten #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

スキル55だとさすがに厳しいね、あのルーレット速いしe-447
でもe-352に出来る楽しみもあるしね・・・(謎
今度使う髪染め液ももう準備出来てるよーe-343
最近の花びら集めは尼橋越えたところの前に大砲で
飛ばしてもらった場所に咲いてたお花を集めてるんだよv-298

2005.10.11 14:21 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

始めましてコンニチワ♪
リンク集で見つけて遊びに来ましたぁv-238
私もDでノンビリ~と過ごしていますので
見かけたら是非声かけてくださいねv-10
あまり綺麗なブログではありませんがうちの
ブログにも遊びに来てくださいませv-108
追伸~v-19リンク貼らせて頂いてもいいですか?v-212

2005.10.11 17:41 URL | サリー #IavqYKZM [ 編集 ]

はじめまして~^^
書き込みどうもありがとうございますe-266
リンクはフリーです。大歓迎です。
(リンクについての記載をしてないことに今気づきましたっe-330
マイペースでのんびり更新してるこんなサイトですが
どうぞよろしくお願いしますe-466
サリーさんのサイトにも遊びに伺わせて頂きますねーe-348

2005.10.11 23:33 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/66-cd2b682d

