空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
港の散策の続きです。今度はこんな場所に登ってみました。
ここはどこかと言うと・・・

445.jpg


ちょうど港からビスク東への入り口がある建物の屋根の上なんです。
通路が続いてるのが見えます

446.jpg


シェルレランギルドの広場が見渡せていい景色です

445.jpg


背後から朝日が出てきましたよ
これで港もかなり制覇出来たかな~

449.jpg



おまけの写真は・・・

はいこれ Krytenくんが隙間に落ちて助けを求めているところです・・・w

447.jpg


右のバルコニーのように出っ張ってる部分に乗ろうとして降りちゃうと
このように嵌っちゃうので注意ですっ

嵌ったときは地面に落ちたらv-39なるし
かと言って戻れないしで必死でしたe-330
komariさんのクロース頼りです・・w
助けてくれて有難うでしたe-466

これで見える場所は大体登ったかもだね
でも港v-108は登れそうな場所が
まだまだありそうな気がしますe-440

今度海側の方の岩の上から港を見てみたいね^^

2005.10.11 21:34 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

Krytenくんが嵌ってる姿に慣れつつある今日この頃ですe-446
高い場所に呼ぶっていう目的以外に、嵌った場所から救い出すのも
クロースの大事な役割になってるよねe-266

前に一度登った倉庫のような建物の屋根の上(分かるかな・・?)
にももう一度登ってみたいですv-363
港は大好きな場所だから完全制覇したいなーーe-420

2005.10.11 23:36 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/64-3c898b5f

