空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
港でKrytenくんが見つけた気になる場所にやってきました。
正面の建物の屋上に緑の木々と三角屋根が

433.jpg


なんであんな場所に木が・・ これはものすごく気になりますよ。
早速登ってみることにっ
ものすごく高く飛んで景色もキレイですよーー

434.jpg


狙いはバッチリ。塀の上に見事に着地です

435.jpg


まずは記念撮影をw

436.jpg


港の風景は大好きです。一部壁が透き通ってるのは気にしない方向で・・

437.jpg


さぁ、いよいよこの中に潜入しますよーー、ふふふ
地面が水のように見えるのがちょっと気になるけど・・・

438.jpg


大砲を設置して・・・

439.jpg


やったー 入れましたよーー

440.jpg


ちょうど玄関前のこの部分に乗れました

441.jpg


では、早速家の中に・・・・ってドア開きませんっ!!

・ ・ ・ ・ ・。

・ ・ ・ ・ ・あらっ?

442.jpg


ドア開かないけどめり込みました・・・w
上から見るとこんな感じ しかもこれ以上進めないよっ

443.jpg


「・ ・ ・ ・ ・ ・。」

これは一応・・潜入成功・・なのかな?w

444.jpg


では、玄関前でおやすみなさーい・・・

建物の上に公園が?ってことで
登ってみて更にびっくりしたよ!e-451

あんなに立派な建物e-496
建ってるなんて予想もしなかったよねw

かなーり強引e-271だったけど
建物内に体半分が入ったので
僕は満足でしたe-465

高さの冒険v-282以外に
新しい発見のワクワク感を味わいに
あちこち走り回るv-29探検もしようねe-69

2005.10.09 23:34 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

あんな高い場所にお家があるなんて全然知らなかったよーv-237
昔は結構ここの道走ってたけど気づかなかったですw
今はHRでワープしちゃってるし・・e-330
新しい発見とか意外な発見とかいいよね、ワクワクするーe-343
町中とかいつも通る場所とかもうちょっと観察しながら
散歩しなくちゃe-266

2005.10.10 11:17 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/63-83db01e0

