空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
足元に注目です!
このピンクの靴、なんと長靴なんです

430.jpg


Krytenくんの戦闘キャラからのプレゼントです^^
GMイベントの景品ですよ。わーーい
早速銀行へ行って合う装備が無いかゴソゴソ
いろいろ着替えてみたんだけど・・・・

431.jpg


コック服に合わせたらなんか可愛かったのでこんな感じにしてみました

432.jpg


ミニスカにも合いそうだし、AOLの服も試してみたいし、うーん、うーん。
ピンクは合わせるのが難しそうだけど、こうやって組み合わせを考えるのはとっても楽しいですw
嬉しい悩みが増えましたよー
ピンクの靴はお気に入りになりそうです Krytenくんどうもありがとう~っ

思わぬイベントで偶然手に入れることが出来て
僕も嬉しかったですe-465
e-427e-424e-430e-436が沢山入ってるKomariさんの倉庫がe-268するんじゃないかって心配e-444してたけど
無事(無理やり?)入ったみたいなのでよかったーw

コック服以外にもv-325に合わせられる
服が見つかるといいね^^

2005.10.05 21:19 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

やっぱりピンクはカワイイ!e-420
いろいろ着せ替えして試してみます~^^
最近はね、倉庫よりもアイテム枠の方がやばそうですよ・・e-263
半分は石で埋まってる気がしますe-447

2005.10.06 20:57 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/62-ddbef252

