空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ビスク東から丘に出て正面に見えるあのゴツゴツした大きくて高い岩
今日はあの頂上を目指してみたいと思います
登れるといいなぁ~

410.jpg


近くまで来るとこの岩ホントに高いのがよく分かります。
見上げてみると・・画面に入りきらないっ

411.jpg


大砲をこの辺りに設置して・・・・

412.jpg


途中にうまいこと引っ掛かったみたいです

413.jpg


どのくらいの高さかな・・岩の中間地点くらいに居るのかな・・?

415.jpg


414.jpg


尼橋をバックに記念撮影したら・・・
さらに上を目指しますー

416.jpg


登れたーっ、さらに高い場所に来ましたよ
ここ最近は村で滑る床ばっかりだったから素直に嬉しいです

417.jpg


418.jpg


下を見るとこんな感じ・・・谷底の方まで見えます、こわいよー

419.jpg


さぁ、いよいよ頂上を目指して・・・

420.jpg


頂上は滑る床だったらどうしよう・・・
飛びすぎてそのまま下に落下するかもっ・・・なんて内心はドキドキ でしたが・・・

421.jpg


きたーーーー
順調すぎるほどあっさり成功しちゃいましたっ

423.jpg


大砲3回で頂上まで登っちゃいました
わたしはいつも飛ばされるだけで、飛ばしてくれるKrytenくんにほんとに感謝です

祈りが通じて雨が止みました。

422.jpg


424.jpg


大満足したところで・・・

425.jpg


出ました 5000ダメージ
ちなみに落下距離は150mですw

426.jpg


今度はいい天気で青空のときに景色を見に来ようねー^^
お気に入りの場所がまたひとつ増えました・・

ものすごく高くて眺めも最高ー!!e-280


頂上から谷底までの落差を考えたら
今までで一番の高さなはず。
最後は僕の「飛び降りませんか?」という
無謀な提案に付き合ってくれてありがとうw
この日はv-279が多かったので
v-278日にまた登ってマッタリしようねーe-455

ちなみに・・・
大砲を扱えても僕一人じゃあんな高い場所に
登れません・・・e-351
Komariさんの魔法v-233のクロース・テレポオールが
あるから僕も色んな場所に行けるんですよ!!
僕こそ、いつも連れて行ってくれる
komariさんに本当に感謝ですv-354

2005.10.08 11:38 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

あまりにあっさり登れちゃってビックリだったねw
どっちを見ても絶景でほんとすごくいい場所だよねe-343
密かに絶景ポイントの石が増えつつあるのでまた今度名所巡りしよーねe-257

Krytenくんの銃スキルがある限りわたしも神秘は下げませんのでe-2e-2
これからも絶景ポイント見つけて一緒にv-274食べようねe-266

2005.10.09 00:59 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/60-dd39dd7d

