空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回の探索で村をうろうろしてた時に見つけた水中にある洞窟。
ソウルバインダーの後ろの池から入ったところにあったんだけど気になったのでちょっと探検してみました。
水中洞窟の中の道は枝分かれしながらどんどん奥に続いてますよ

392.jpg


どこにつながってるんだろう・・・こんな場所があるなんて知りませんでした
と言うか、ソウルバインダーの存在すら忘れてたり
どんどん泳いで水から上がったところに隠れ家のようなものを発見

393.jpg


喜んで家に入ってみたものの特に何も無くて内装も他の家と一緒でちょっとガッカリ・・

394.jpg


前回の探索でもう登れる場所は無さそうと分かったにも関わらずまだ懲りずに
大砲を設置してたりします・・w  ここは森に向かう途中の広場です。

395.jpg


何度か飛ばされやっぱりダメだねーと思った時、こんな場所に引っ掛かりましたよー

397.jpg


この出っ張ってる部分だけ床になってるみたいです。

399.jpg


そしてこんなこともしてみたのですが・・・

400.jpg


やっぱり地下の世界に沈むだけで山の上に登ることは出来ませんでした

401.jpg


この後、こっちの池の近くで大砲で飛ばされてみたら・・・

402.jpg


なんと空中遊泳できるバグのような状態になってしまいました
せっかくなので2人で登れなかった場所を泳いで遊んできました。

404.jpg


407.jpg


水の中にいる状態なのでどよーんとしてて青空とか見れないのがちょっと悲しいけど。

406.jpg


バブルボールのエフェクトが邪魔なのでエフェクトオフにしてたら魔法が切れてるのに気付かず
溺れかけたのは内緒です・・

408.jpg


最後にペット屋さんのテントの上に乗ろうとしたら、

409.jpg


突き抜けてるし
ここにも乗れないとは・・・残念です
今回は水泳ばっかりで泳ぐ冒険になってしまいました


ソウルバインダーの存在が薄すぎるよね
不便な場所にいるし利用してる人少なそうな気がしますe-263
隠れ家は場所が場所だけに
レアな材料とか売ってるんじゃないかって期待しちゃったよe-327

今まで透明な壁に嵌るバグv-56はあったけど
まさか空を飛ぶ現象が起こるなんてっ!e-451
題名どおりの本当のv-282空飛ぶ日記にw

一応、公式からバグ報告しておきましたe-507

2005.10.02 16:45 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

あの場所のソウルバインダー絶対忘れられてるよね・・・e-330
あの隠れ家はいったい何のためにあるんだろう・・・気になるよ~e-441
バグ報告v-3しないとだよね。ついでにニンニクとかトウモロコシの
POP数を増やすように要望だしてこないとっw

2005.10.03 14:13 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/59-71e33b73

