空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
戦闘とか対人とかほとんど縁のないわたしのキャラですが
ネオク山に実装されたアリーナの見学に行ってきました
どんな形してるんだろう~っ、不思議な地形にビックリしました。
すごーく広そうな感じですよ

383.jpg


これは普通のアリーナかな。ビスクのアリーナより狭く見えるけど
周りを囲んで見やすくなってるのは見学するのに良さそうですね

384.jpg


ペット用アリーナは誰も居なくてガラーンとしてました
空間がとっても広いですね~

385.jpg


次はデスマッチアリーナです。
ここから飛び降りたら戦闘モードですね。
・・って誰ですか後ろから背中を押してるのはーーーっ

386.jpg


ここは大人数用のアリーナかな。
うっかり戦闘モードになったKrytenくんに騙されて わたしまで戦闘モードに

388.jpg


さぁ、いよいよ対決です
寝癖寝癖と言われ続けた恨みを今ここでっ

389.jpg


・・・ウソです。戦闘出来ませんっ
魚くんにご飯あげるから許してーーw

391.jpg


新しい場所っていうのはやっぱり新鮮でいいですねー
けっこう凝った造りをしてて見学だけでも楽しかったです。
ただ、今後使うことの無い施設っていうのはちょっと残念だけどね・・



予想以上の広さだったねーe-451
ビスクアリーナより観戦e-317しやすい作りになってるから
戦闘以外のイベントe-292でも舞台として使えそうだよねv-363


2005.10.04 13:34 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

あの広さにはビックリだったねーv-237
そうだね、イベントの舞台になりそうだねw
見やすくていいかもe-68
普通に遊びに行くってことがないからちょっと勿体ないなぁ・・e-263

2005.10.04 15:11 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/58-6a7a9281

