空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回のアルター登頂失敗にもめげない2人。
大砲持参でもう少し村を探索してみることにします やってきたのは長老の家です。
前回最後に見た幻想的な風景の中の滝はここにあったのですね~
まずは屋根に登ってみようとこの辺りに大砲を設置します

374.jpg


屋根の上まで届いたものの・・・

375.jpg


そのまま滑り落ちちゃいました・・・

懲りずに別の家でも試してみますよっ

378.jpg


今度もちゃんと届いているのに・・・

379.jpg


やっぱり滑り落ちるよーー
どうやら家の見た目通りに床判定が無いようです・・残念

376.jpg


同じ場所から隣の山の部分を狙ってみたところ・・・

380.jpg


当然のように床判定は無く、そのままずぶずぶと沈んで・・・

381.jpg


最深部まで到達しましたーーっ

382.jpg


このあと吐き出されるように元の位置に戻されましたけどw
どうやらヌブールには建物にも山にも見た目のような床判定は無さそうな感じがします・・・
登れそうな場所がたくさんあっただけに残念です



おまけの写真は・・・

屋根に登れなかったので仲良くフテ寝する2人

377.jpg


ハラキリのタイミングばっちりでした
でもわたしが真ん中を占領しててKrytenくんが落ちそうになってるのは気のせい気のせい・・・w

家の形的には十分登れそうな形なのに
e-221滑っちゃうとは・・e-260
床判定のある場所は殆どなさそうな感じだよねw
村は諦めて今度は近くの森や墓地を探索e-119してみましょうかv-363v-363

・・・
最後に僕がベットからe-221滑り落ちそうなんだけど!?e-451
komariさんの寝癖の原因が分かった気がしますw

2005.10.01 02:52 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

ヌブールは登山には向いてないエリアみたいだったねーe-259
家の屋根くらいは乗れると思ってたのになぁ・・残念e-263

はっ、また寝癖とか言われてるしe-282
よーーく見てみたらわたしが押しのけて寝てるように見えて
ちょっと笑っちゃった・・e-446
近いうちにv-331してもらおう~~e-343

2005.10.01 14:39 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/57-280be9ee

