空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヌブールのアルターは以前登ったネオクのアルターと形が似ているので
登れるかなーと思って挑戦してみることになりました
人通りを少し外した場所に大砲を設置して・・・

354.jpg


登れた

355.jpg


・・と思ったんだけど実は目の前には透明の壁があってこれ以上進めないのです・・むぅ
そのまま後ろに下がったら・・・

356.jpg


ドアの上の所に引っ掛かりました。この部分には見た目通り床判定があるみたいです。
せっかくなのでここでポーズを取ってみたり、

357.jpg


最近お気に入りのモーション、ハラキリで寝転がったりして遊んでました

359.jpg


今度はこの位置から隣の山を目指して飛んでみようってことになってKrytenくんは
下に降りて発射準備

358.jpg



そして・・・・

360.jpg


うぅ・・やっぱりこの辺りの上のほうは透明の壁で囲まれてる感じで進めません
ここでクロースしてKrytenくんを呼んでみます。横から見ると浮いてるのがよく分かるっ

361.jpg


「うわーーーーーーーー」
「あれ?だいじょう・・・うわーーーー」
「・ ・ ・ ・ ・ ・ ・」

362.jpg


えーっと・・2人の絶叫の後の光景がこれです・・w
クロースで呼ばれたものの足場がなくて転落したKrytenくんと、突然消えたKrytenくんを
探そうとキョロキョロして落下したわたしです。。。
さっきふざけてやってたハラキリが現実のものになるとはっっ・・・

ちなみに26.42mの落下距離で落下耐性0のKrytenくんが1158ダメージだったのに比べて
落下耐性30のわたしが187ダメージ・・・こんなに違うものなのね~、ちょっとビックリしました



おまけの写真は・・・
ワラゲのアルター出た正面の山に置かれている各勢力入り乱れた大砲たち。

363.jpg


ワラゲに行ったことある人なら目にしたことあると思います
この大砲をちょっとお借りして飛んでみたら・・・・

364.jpg


幻想的な風景が
あんな所に滝なんてあったっけ・・・・今度探してみよう

確かに幻想的な風景ですね。
ずっと見てみたくなっちゃうかも。。。

2005.09.28 23:14 URL | けんさん #z1uogJ6Q [ 編集 ]

わざわざ書き込みありがとうございます~e-68
サイトの登録ではお世話になりました。今度ともよろしくお願いしますe-466

大砲で飛ばされる時間はあっという間なのでSS撮るので精一杯なのです。
後からSS見てキレイな景色だったんだ~と気付く事もよくあるんですよっe-263

2005.09.29 12:36 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

ネオクのアルターの建物と似てるから
村も同様に登れると思ったけど、透明な壁にe-368阻まれちゃったねー

森に囲まれた村は高低差があるし
洞窟・滝があったりで
結構手の込んだ作りをしているから
高い場所から見ると幻想的なんだねe-493

どこか登れる高い場所から落ち着いて眺めたいねっv-364e-2

それにしても村の普通に遊んでたら
絶対死ぬことの無いあの場所での
僕たちの死体e-236は怪しすぎるかも・・w

2005.09.29 21:16 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

村は見えない透明な壁が多すぎるよね・・e-263
登れそうな場所がたくさんあるだけにホント残念だよーーe-259
安全な町中に転がる死体は確かに怪しいかもw
今回は隅のほうで目立たなかったことが幸いです・・・v-356

2005.09.30 13:24 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

凄い楽しそうですね。
色んなところに行けてかなり羨ましいかも。。。

2005.10.04 01:00 URL | けんさん #z1uogJ6Q [ 編集 ]

あちこち探索できるのは大砲のおかげです。Krytenくんに感謝ですe-68
本来の遊びとはちょっと違う方向な気もしますが色々な楽しみ方があるということで・・e-266
ダメかなーと思った場所に登れたときが一番嬉しいですw

2005.10.04 15:08 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/55-54ada30a

