空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6番の髪型にしてみましたよ~
(定番メニューを露店中の様子。ジャムも看板として働いてます。)

347.jpg


いつものボサボサ頭だと調髪(=スキル上げ)が出来ないことに気づいたのです
それで、カットの出来る方にせっかくなので新しい髪型に変えて頂きました
Krytenくんのスキル上げでツルツル頭にされるまでの間この髪型で過ごすことにします

と言うわけで早速Krytenくんの美容スキル上げのお手伝いです

348.jpg


「調髪キャベツの千切り4つ食べる調髪キャベツ・・・」の繰り返しなんだけど
キャベツって追加効果が無くて、食べたか食べてないのか分からなくて
「食べたよー」って毎回チャットで言うのも大変だったので、パフォのM.A.Nとか

349.jpg


物まねのハラキリとかで合図しながらやってたんだけど

350.jpg


これって周りから見てたらめちゃめちゃ怪しかったかも?
こう見えてもけっこう真面目にやってたんだけどねっっ・・w

キャベツを食べまくってKrytenくんの美容が42.6まで上がりました~
育毛剤まであとちょっとだーー

わたしも育毛剤を使って少しだけスキル上げ~

353.jpg


そろそろ成功マスが増えてきて育毛の失敗もしなくなってき・・・

352.jpg


「・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 」

逃げろーーーーーっ (・・・もちろんちゃんと元に戻しましたよっ

うん、周りから見ると賑やかに動いてるから
ものすごく怪しくv-17見えると思う・・e-452
M.A.Nとハラキリの使い方が間違ってるような気もするしw

でも動きのおかげで見た目で美容を出すタイミングが分かるので
とてもスキル上げがし易かったですe-287
スキル上げを手伝ってくれてありがとうでしたe-440

僕のv-317スキル目標は安定してkomariさんの髪を思い通りに
ツルツルにしたり、ハゲにしたり、e-352に出来る55です!
それまで頑張るのでまたスキル上げ手伝ってくださいーv-421

2005.09.27 17:56 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

ちょっとちょっと!e-282
思い通りにって全部e-352なのは気のせいですかっ・・・e-451
なんだか不安になってきたよe-330
スキル上げで意地悪しないでねーーw

2005.09.27 23:33 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/54-d1372908

