空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
渓谷のキャベツ畑の近くにあるこんな石造りの橋のような建物。
収穫しながらいつも気になっていた場所だったので挑戦してみることにしました

336.jpg


こんな感じに大砲を設置してKrytenくんに位置を調整してもらったら・・・

337.jpg


                         

338.jpg


「届いたー」って思ったんだけど透明な壁に阻まれたのか滑る床だったのか・・・
そのまま下まで落ちちゃいました

反対側にある同じような建物に向かっても挑戦してみましたが、

339.jpg


ほら、ちゃんと届いてて上の緑の部分も見えてるのにぃぃ・・
何度も飛ばしてもらったけど結局この上に立つことは出来ませんでした・・・残念です

340.jpg


ちょっと分かりにくいけど大泣きの2人・・

すっかり夜も明けて明るくなったところで、やってきたのはここです。

341.jpg


ギガスの居る採掘場の裏口です。幻の花びらを捜しに大砲を使って侵入ですっ
飛びすぎて目玉の敵の方まで飛んでっちゃったらどうしようとか密かにドキドキだったのですが・・・

342.jpg


ちょうどいい場所に乗っかりましたよ。さすがですっ
そしてクロースでKrytenくんを呼びます。

343.jpg


今回は大成功で喜びのポーズです・・・・またまた分かりにくいけどっ

344.jpg


そしてこの後、目玉の敵に追っかけられたり瀕死になったりしながら
命がけで見つけたお花は・・・

345.jpg


「フィー・ヌィ」だけでした・・・
一応刈ってみたものの花びらの色は他と変わらず
むぅ・・幻の「ター・フルーク」はどこにあるんだろう・・・もっともっと危険な場所なのかなぁ

せっかくなので記念撮影を。
こっそりギガスの背後に回って・・・(ドキドキ

346.jpg


もちろん気づかれる前に急いでテレポで戻りましたよーー


渓谷の橋は登れなかったけど
頂上はあんな風になってるんだねe-451

普通の平坦な石床だと思ってたけど
芝生まで作ってるなら登らせてv-19欲しいよね
マッタリできる良い場所なのにーe-262

幻の花は多分あのギガス付近が怪しい気がするよね。
このときは何度も魔法を使う目玉に襲われて
僕の頭の中にター・フルークのお花畑が見えたよw

でもkomariさんの回復e-473魔法で何度も助けられてv-39にならずに済みましたw
あの時は有難うねーe-466

2005.10.02 22:16 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

SSで見ると歩けそうなのにねーー、あの石の上・・e-259
でも渓谷はまだまだ探検する場所がありそうだよねv-363

採掘場はどうにも目玉の敵が邪魔だよねv-356
いつか幻のv-298を刈ってみたいです^^

2005.10.03 13:57 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/53-7e33e129

