空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パッチで育毛剤の店売りが復活しました
バグのせいか要望のせいか分かりませんが・・・
とりあえずこれでスキル上げがしやすくなりました、よかったよかった
では早速スキル上げです~


332.jpg

調髪で上がりにくくなってきたところで育毛剤に切り替えます。

333.jpg


ルーレット速過ぎっ
わざとじゃないよー ほら頑張ったの分かるでしょーーー

334.jpg


「・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 」
嬉しそうだからまぁいっか・・・・(なんだか以前にも同じ光景を見た気がしますが・・

育毛剤を使って一応カットの出来るスキル50まで上げることが出来ました
続きはまた今度。Krytenくん今日もモデルになってくれてどうもありがとう~


おまけの写真は・・・
たまーーにビスク西食べ物やさんの近くでお店出してたりします

335.jpg


ほんとはね、もっといろんな種類の食べ物を作りたいのですよ・・
でも効果が微妙なものってなかなか売れないので結局売れそうなものしか作れなくて。。。
食材の在庫で銀行枠も圧迫しちゃうしね。
作りたくても作れないのはシェルレラン共通の悩みかもしれません

SSにあるように大量の髪の毛が犠牲になったけど
とりあえず、e-411スキル上がってよかったですーe-348
次はv-317が成功するまでのスキル上げ、
またe-352のようになるのは覚悟してます・・w

あと僕もkomariさんの寝癖も直せるように
v-317スキルを上げするつもりなので
逃げないでe-282ねw

ハゲにされたからお返・・じゃなくて
・・失敗はどうしてもしちゃうから
komariさんも覚悟をお願いしますe-440

2005.09.25 23:29 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

うわー、たくさんやり返されそうな嫌~な予感がするする・・e-447
わたしもv-331の失敗上げでKrytenくんにはまだまだモデルに
なってもらわないといけないので、逆に逃げられないように
ほどほどにしておきますっ・・・v-356
大食いv-45e-352になる覚悟はいつでも出来てますe-260

2005.09.26 16:39 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/52-61352e45

