空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レクスールヒルズの尼橋を越えて右側にある玉ねぎ畑に大砲を設置して、
いったいどこに飛ぶのかというと・・

320.jpg


実はこの場所上から見るとこんな地形になっているのです。
319.jpg


谷底を越えた向こう側に渡ろうとしているところです
Komariの命はKrytenくんの腕にかかっていますっ
失敗したら谷底へ転落ですっ・・・・まさに命がけの挑戦です
覚悟を決めたら・・・「ドーーン」

321.jpg


壁に激突しながらも無事に向こう側に渡ることが出来ました
さすがですっ、もちろん腕を信じてましたよ~

322.jpg


写真の右上に小さく見えるKrytenくんをクロースで呼んでるところです。
背後の崖をそのまま登っていくと・・・

323.jpg


なんとこんな素晴らしい絶景ポイントに出ましたよ
遠くに滝まではっきり見えます。

324.jpg


尼橋も谷底の方まで続いてるのがよく見えました
そのまま山の上を歩いていくと・・・

326.jpg


ちょっと分かりにくいけど左の方に見えるのは城門です。
目の前の山に飛び移ってみたいけど滑る床のような危険な感じがしますね~

327.jpg


絶景ポイントで記念撮影をしたら・・・

330.jpg


こっち側に渡った目的のお花を収穫しますよ~~
普通に行けない場所にあるんだからレアな色が出るのかとちょっと期待してたんだけど
他の花びらと変わらないみたいで残念です

・・・って、なんか邪魔してる人が居るけど気にせず収穫収穫・・・

329.jpg


あ・・・・・髪の毛刈ってる予感っ!


はい、今日のおまけの写真は・・・

331.jpg


レッツダンスに巻き込まれて強制的に踊らされてるところ。
なんて言うか無意味に楽しい気分にさせられてしまう・・すごい技ですよ

刈る対象が間違ってるよ!e-447
僕の頭じゃなくてv-299だよ!v-299ね!
早く気づいたからギリギリe-352にならずに済みましたe-348

それにしても崖の上は凄くいい景色だったね!e-342
今のところ僕の一番好きな場所かも^^

2005.09.28 23:31 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

v-298を刈ろうとしてるのにわざと邪魔した人は誰ですかっv-355
収穫鎌で髪の毛刈れてたらきっと大変なことになってたねe-446
あの場所は花びらのために石作ったまま持ってるから
いつでも行けるよーe-343 また一緒に行こうねv-341

2005.09.29 12:46 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/51-6f031a81

