空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ホーリーレコードの仕様が変わる前にワラゲの渓谷に行って
お花の収穫をしてきました。

311.jpg

初めて見るイー・ラッカのお花です
いつもプレで刈るフィー・ヌィやラー・ファンより少し硬くて回避も高いです

312.jpg


ちなみにこの花から取れた花びらはこんな感じの淡い色が出ましたよ~。
初めて取る色ばっかりです

314.jpg


ワラゲのアイテム枠は少ないのでテレポで帰って花びらを置いてもう一度
石を使って戻ります。村から渓谷まで一瞬ですよ。

313.jpg


中州には3つお花が咲きますがPOP時間が少しあるので、
こんなことをしてたり・・

316.jpg


お花でポーズをとって記念撮影してみたり・・・(踏んでるっ、ひどいっ)

317.jpg


・・と、平和そうに見えるけど本当はものすごく緊張感いっぱいの収穫なんですよ
クロース服で生産シップで無抵抗でもいきなり襲ってくる人は居るのです。
危険な戦場って分かってて入るのだからもちろんそれなりの覚悟はしてるけどねっ

315.jpg


Krytenくんがまめに無害宣言してくれたり、持ってきた武器をその場でお店開いたり
してくれたおかげで安心して収穫が出来ました~
こういう場所で軍属の方と交流出来たりするのは嬉しかったりします


おまけの写真は・・・

318.jpg


以前2人でワラゲの墓地の洞窟を探検してて見つけた大きな切り株です。
またスリル満点で命がけの収穫に連れてってねーー

前々からワラゲの渓谷の花は気になってて
今回は新しく実装されたホーリーレコードの
仕様が変わるギリギリに収穫できて良かったe-440
本来は戦争がメインの時代なので
生産職の僕たちが呑気に花の収穫って
エルガ・ビスク勢力の方々にとっては
すごく目障りだったと思いますが
普通に接してくれてホント嬉しかったですe-465
ワラゲでまだ行ったこと無い場所もあるし
観光も兼ねて冒険したいですねe-2

2005.09.22 23:45 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

今まで作ったことの無い淡い色の髪染め液が出来たよね~e-343
危険な場所へ行って収穫したかいがありましたe-2どうもありがとう~。
また連れてってね^^1人では怖くて行けないので・・e-330

2005.09.23 14:35 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/50-7f3deecf

