空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前から気になっていた海岸にある難破船。
試しに登ってみることにしました

302.jpg


下から大砲1回であっさり登ることが出来ました~

303.jpg


ちゃんと見た目通りに床判定があるようなので走っても大丈夫そうです

304.jpg


床下にはゾンビとかネズミとか敵が歩き回ってますがここまでは襲ってきません。
(でも夜になると魔法使いのピンクの骨が反応することがあるので要注意です

306.jpg


ちょっと分かりにくいけど壁にめり込んでる2人です・・・w
この壁はすり抜けて中に入れます。外からは全く見えない小部屋に入れるので
隠れるのにはとってもいい場所かも~

305.jpg


Krytenくんが登ってる柱の上には壊れかけた見晴台みたいなのがあるんです。気になります・・・

307.jpg


もちろん挑戦ですよっ
「ドーーン」

308.jpg


何度か飛ばされてみたけど引っ掛かりませんでした・・残念
ここで時間になっちゃったので記念撮影して終了です。
じゃぁ、いつものように時間を決めて例のポーズで・・・・・って、

309.jpg


えぇぇぇーーーーー
それ違うっ、なんで寝てるのっ
騙されて悪者にされそうになってるーーーっ


では、気を取り直して・・・

310.jpg


最後は雨が降ってきちゃったけどこの場所なら雨の方が雰囲気あっていいかも

見晴台は床判定無かったねe-447
でもそれが分かっただけでも僕はv-78りしました^^
前々から気になってた場所だったからーe-465
夜になったら難破船の上にv-40v-40v-40が大量に出て来たときはさすがに焦りました・・w
無事に記念撮影も出来て帰れたので良かったですe-441

2005.09.24 18:58 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

Krytenくんに言われるまで難破船に登るなんて思いつかなかったよe-330
初期の頃にv-39とかv-40とか出るから近づかないようにしてたからかも。
でもそんなに強いv-40じゃなくてよかったよ。
見晴らし台はほんとに残念だったけどねーーe-259

2005.09.25 15:59 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/49-61972fee

