空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「食事を取ると髪が伸びる」という嬉しい情報を得て早速自分を実験台にして
大食いの検証をしてみました

その結果・・・

296.jpg

露店の売れ残りで賞味期限ギリギリだったベーコンバーガー47個と
取れたて新鮮なキャベツの千切りを33個食べたところで寝癖が復活いたしました・・・

わたしの美容スキルは40で、効率よくスキル上げするなら育毛で失敗上げするのがいいかなと
思ったんだけど先日のパッチで店売りされてた育毛剤がなぜかお店から消えちゃったのです
森にあるとうもろこし畑のPOP数も変わらず、キビエキスのドロップ率も変わらず・・・
どうして店売りの育毛剤を無くしちゃうのーー?
ほんとにバグであって欲しいです・・・。次のパッチで店売りに戻らないかなぁ・・。
殺伐とした畑は見てるだけで悲しいのですよ

・・と、育毛剤のせいにしてしばらく放置してた美容ですが、食事を取れば続けて調髪出来る
みたいなので食べ物をたくさん持って調髪で少し上げてみることにしました

297.jpg


スキル40での成功枠は3分の1くらいです。まだ普通に上がりそうです。
Krytenくんにはひたすらキャベツを食べてもらいます・・
(ちなみに・・キャベツの千切りは4個食べると調髪出来るようになります。)

298.jpg


スキル45で成功枠が半分ほどになりました
このまま調髪で50まで上げれるといいんだけどな・・・
キャベツを食べ尽くしてしまったのでここで終了です。

そして・・・

299.jpg


またまた2人で髪の色を変えてみました 髪染め液のSS撮れてなかったー
茶色っぽい色の髪染め液を作ったんだけど染めてみたらオレンジ系とピンク系になりました。
1回脱色して・・・この色いいかも

300.jpg


ミクル様の前で記念撮影です。

301.jpg


2人ともいい色になって大満足です
花びらの組み合わせで髪染め液を作るのはとっても楽しいです~
花びらも髪染め液もスタック出来れば言うことないんだけどなぁ・・・・銀行がっっっっ

このブログの直後のパッチで育毛剤の店売りがv-308復活したね!
キビエキスの手に入りにくさは相変わらずっっぽいよね・・そっちも修正してほしいぃーe-2
店売りの育毛剤はバグv-56かなって思うほど高いけど
取り合えず、スキルe-70出来る環境になったのは
ホント良かったぁーe-456

2005.09.26 21:13 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

トウモロコシ畑はPOP数少ないから1人用みたいな感じなので
なかなか収穫出来ないのよね・・e-263
400近く刈ってもキビエキス50も落とさなかったから
大量に集めるのは大変そうだしe-259
育毛剤の値段がもうちょっと安くなったらいいのにねーー

2005.09.27 14:23 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/48-4da6f016

