空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回挑戦したその後から牙スキルを上げてきたKrytenくん。ワーウルフが使えるようになったので
再びイプスにやってきました 今日こそ2人で塔に登れますようにー

286.jpg

前回と同じ要領で、まず入り口の階段のところに大砲を設置します。

287.jpg


この位置から飛ばされ・・・・今回もまた木の部分に乗っかりました
もう一度大砲を設置してここから飛ばされます

288.jpg


1回で成功ですよーーー

289.jpg


そしてここからです。試しにクロースしてみたけどやっぱり届きません・・
塔の側面からKrytenくんがワーウルフで登ります。
ログも姿も全く見えないので思ってる以上に距離があるみたい・・・。
登ってもらって少しでも距離を縮めるしかないのです

そして・・・

290.jpg


ついについに届きましたーーー やったー

291.jpg


この塔は床判定がかなり上にあるので横から見るとこんなに浮いてるように見えるのです


292.jpg


いつもより近くに見える月を眺めたり・・・

293.jpg


お城に腰掛けたりして遊んでいるうちに・・・

294.jpg


だんだん空が明るくなってきました。

最後に朝日をバックにお祝いの握手をして終了です~
目標だった場所がまたひとつ達成出来たのでとっても満足です

295.jpg


牙スキルは狼v-528を出せるギリギリまでしか
上げてなかったから登るまで凄く時間掛かったね、、w
でも、ずっと目標にしてたこの塔を登れて
凄く嬉しかったし、満足しましたv-363
登ると遠くの古木からお城まで見渡せて
眺めは最高でしたe-257
v-481e-490が地上で見るより一段と綺麗で
マッタリ出来て楽しかったですe-442

2005.09.24 16:44 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

想像してた以上にこの塔が高かったことにビックリでしたe-330
でも無事に登れてよかったよ~^^
スキル大変なのに牙を上げてくれてほんとありがとうe-266
今度はイプスにある山に挑戦したいね~e-2

2005.09.25 15:53 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/47-ffe494f5

