空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
神秘60召喚10のホーリーレコードが実装されました。
これ、ものすごく便利ですねーーーー
真っ先に試したのはここ夜間キャンプです。
ちょうど夜だったので急いで行って記憶させてきました

279.jpg

わたしのスキル神秘80召喚0でも一応成功しましたが、
少しでも成功率上げるために召喚をほんのちょっと3.0だけ上げてみたら
失敗が少なくなったような気がします

一旦港の銀行に戻ってさっきの夜間キャンプの石を持ったままテレポート・・・

280.jpg


281.jpg


一瞬で夜間キャンプに到着ですっ
そして、あらかじめ記憶させておいた港銀行前にテレポ・・っと。

282.jpg


なんと一歩も歩かずに夜間キャンプでお買い物出来ちゃいますよ すごいっ
町からは近いんだけど夜だけって時間制限があって地味に不便だった夜間キャンプですが
これからは「わー、間に合うかなっ」って焦って走ることもなく
重量も気にせずウォーターボトルを買い込むことが出来るようになって
お買い物がとっても楽になりそうです


283.jpg


まぁ便利な分、たくさん石を持ち歩かないといけない訳だけど
何個でも作れるし使っても消費しないし充分すぎる魔法だと思います

今日はウロウロしてたらアニマルケイジを売ってるのを見つけたので
即買いしてそのままワラゲに行き・・・・

284.jpg


人の居ない場所で調教0でミラクルケイジをひたすら連打してきました・・
ワラゲに置き去りにしていたペットをどうしてもプレに連れてきたかったのです
失敗ログにめげずに頑張って、運良く15分ほどで入ってくれたのでほんとに助かりました~

285.jpg


ものすごく賑やかになっちゃいました~
Krytenくんとそのペットたちも合わせたらすごいことになりそうだー

便利!便利すぎるよーe-450
今、のんびりとホーリーレコードを使えるように
v-319e-70てる最中です
明後日のパッチで少し修正されそうだけど
プレはこのままの仕様であって欲しいねe-440
採掘は鉱石の重さで移動が大変だったけど
この魔法でかなーーーり楽になりそうだぁe-441

2005.09.19 23:20 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

常に石を5個持ち歩いてますv-398
アイテム枠がもっと多ければ欲しい石はたくさんあるんだけどねw
プレの仕様がこのまま変わらなければもうちょっと
筋力を落とせるかなぁ・・などと考え中e-343

2005.09.20 14:16 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

沢山の石を持ち歩いてるんだねe-443
僕も使えるようになったら5個とか
普通に持ち歩きそうな気がしますw
沢山持ち歩けるように袋が大きくなるパッチが来て欲しいですねv-364

2005.09.21 02:30 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

便利すぎて・・今見たら石8個になってるよ、増えてるよーv-356
移動が楽になって持久ももう少し減らせるかも・・・e-68

2005.09.21 23:52 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/46-911ac6c5

