空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
髪の色を変えちゃいました~
今回は紫系の色にしてみましたよ。

276.jpg


花びらから作った今回の髪染め液はこれです

275.jpg


また微妙に違う紫系の2色です。左のがKrytenくんで右のがわたしです。
ついでにボサボサだった髪もカットしてみました。新鮮です~
これでもう寝癖とか言われないぞぉっ

277.jpg


そしてこの翌日のパッチで美容のスキルが変わっちゃうなんて
全く想像してない2人なのでした・・・

278.jpg


頑固e-271だった寝癖がやっと直ったね!
e-402おめでとーーe-402
きっと丘で僕が直してあげたからだ・・e-443

また寝癖が出たら直すのお手伝いしますv-316

2005.09.16 23:33 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

ありがとーーーーv-237ってあのボサボサ頭
寝癖とか苛められながらも結構気に入ってたので
また伸ばしちゃいそうな予感e-446
スキル上げはなんか大変そうだけど頑張ろうねーe-330

2005.09.18 13:25 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/44-ebbfccf7

