空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
尼橋にやってきましたよ~
いつも何気なく通り過ぎてて全然気づかなかったんだけど
登れそうな塔があったんですね~
早速チャレンジですっ

264.jpg

下から大砲で飛ばされて・・・

265.jpg


わ~、ギリギリ乗ってるーー

266.jpg


橋の上はこんな風になってました~、焚き火もあります

267.jpg


城門の方までよく見えます
M.A.Nでスキル上がってるところ・・w

268.jpg


この後、尼橋を渡ってイチゴ畑のところなどにある大きな岩に・・

269.jpg


飛ばされてみましたが・・・

270.jpg


さらに飛ばされてみましたが・・・

271.jpg


どこも滑る床のようで登れませんでした

・・って、なんかよく見たら座ってるしっ イスじゃないから
しかも大砲持ったまま座らないでー、重いよぉぉっ

272.jpg


夜になったのでもう一度尼橋の上に戻ってキャンプファイヤーしてみたり

273.jpg


そして・・・

274.jpg


なんかちょうどいいイスを見つけたので座っておきました
ふふふ、やり返してみましたよっ



今日のおまけの写真は・・・

259.jpg


霊体でもつまずいて転びます・・・・・


丘の尼橋は何度もずーーっと通ってきたけど
僕も意識するまで塔があるってのは気づかなかったよe-259
普段通る場所で実は登れるっていう場所を
e-119が一番嬉しかったりですw

丘はv-263も沢山あるし、登れそうだけど
滑る岩が多そうだよねw
でも、やる前から判断せずにv-39のを覚悟して
沢山チャレンジしようねv-237

それから・・・
僕がkomariさんに座ってるように
見えますがあれは寝癖e-410を直してたe-356のですe-330
・・・・・・って椅子にされてる写真がーe-444
あの時は地面に埋まるかと思いましたe-454

2005.09.15 18:16 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

いろんな所に登るようになってからは町中でもキョロキョロして
歩くようになりました・・(怪
登れる所はまだまだあるはずっv-237

また寝癖とか言ってるけど・・・もうその言い訳が出来ないように
髪型変えた記事を更新しておいたからe-440ふふ
地面に埋まるってそれはわたしのセリフですっっ・・・e-451

2005.09.16 11:54 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/43-7abeb246

